日本紐釦さんでのお買い物♪

2011.04.30 18:31|生地
昨日 UPの予定が・・・
いろいろと ございますのよ
と言い訳をいておいて

では 買い込んだものを UPです。
チューコー
ばらばらと とりとめも無く
 今回 お一人様での お買い物なので
ほんま あれこれと じっくり 吟味して??

リネンの糸はこれから いるでしょ?
保冷用のアルミはいるでしょ? それに 安かったし^^;
トーションレースは 半額のもあって つい カゴにin!
持ち手は 頼まれている物
その他 小物をあれもこれも・・・ついでやし カゴにin!

これくらいなら 軽いかるい! 

お隣のお店で
パール
ゴージャスにパールの持ち手を・・・
半額やったから つい カゴにin!

軽いと思って 後から 買い込んだ 生地で
バックパックは いつものように 膨らんでましたけど 
 いつものように めちゃ 重くなってましたけど 冷汗

今日のミシンは 相変わらず シリーズ化でしている
アームカバー!
第何弾?
妹がこれを見て
「おしゃれな腕抜きや」
「そそ そうやな」
 そう言えば 母が そう言ってたなぁ?
と 今思い出した・・・・^^;が うでぬき  て

rabbit.gifお天気が イマイチの
GWですが 皆様のご予定は??
うちは カレンダーの通りなので 遠出はできません
ついでに してきたばっかなので おとなしくしておかないと^^;

応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

ついででございます もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こりゃもう、「お買い物」と言うよりは、「仕入れ」ですな。
こっちのお山も高くなりますね。。。
「腕抜き」と言うのは、初めて耳にしました。
GWの予定は一切ございません。
それでも今日でお仕事もひと段落したので(連休明けが怖いといえば怖いのでありますが…)ゴロゴロは確実に予定に入ってます。

いろいろ副材料揃えてこられたんですね~。
パールの持ち手も素敵です!
半額なのがまたいいですね~。
腕抜き・・・ホントにそう言ってましたよね。
何ででしょ?
GWはとりあえず後半に『博多どんたく港まつり』には行こうと思っています~。
それ以外は特に予定なしですね・・・。

コメントありがとう☆
こむぎさんへ
最近あちこちで 見かけるco-mugiと言われるお方と同一人物なのでしょうか?笑

お仕事ご苦労様です! ここは ゴロゴロといわゆるグータラと言う物に徹するには最適だと思われますが・・・実家に帰ってもまだ 山菜には程遠いので わたくしもごろごろ グータラと過ごす予定になっております お外に一回出ると 諭吉さんがしゃしゃり出て・・・我が家でお目にかかれることが無くなりますから アハハ 今日も 家にいて 出て行かれたぁー・・・ 大阪ガスめェー><

くろうさぎさんへ
ごめ~~ん 勝手にリンクしておいたし 許可ももらわんとやけど 堪忍やでー^^;

『博多どんたく港まつり』?ええねー 一回見てみたいお祭りです この時期なんですね??そのレポは楽しみにしてますので 充分に詳しく・・・・願う

副資材を 仕入れてきました、これで 当分買わなくてもええと思います^^v 

 副資材の購入で、題名どおり「せっせと毎日ちくちくと」、お仕事しなければなりませんね。
 私はアームカバーなんて言いませんね、やっぱり高齢者です。
 昔から「腕抜き」です。
 GWも予定はございません。と言うよりも4月に予定オーバーの出費で自粛しなければと、思っています。

donguri さんへ
ハイ その通りです^^; ほんま 気合でがんばらないと・・
やっぱ 腕抜きですか?でも うちの妹の方が 私より 若いハズなんですけど(^^;)腕抜きでしたよ???
出費? そんなもん いっつもです 家にいても なんでか 出て行きますよ、 あのピンポ~~ンがわたしは怖い^^;;

またまたお邪魔します!
リンクしていただいてありがとうございます、光栄です。
許可しないわけないではないですか~。
遅ればせながら、私もリンクさせてもらってもよろしいですか?
どんたくは4日の午後からしか行けませんが
頑張って見て来ますね~。
かなりの人出だろうから心して行ってきます!

くろうさぎさんへ
これからもよろしくです^^v
4日ですか?お休みの中間だから しっかり 見てきてください、楽しみにしてます!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ