ハンドルカバー♪

2011.05.06 21:43|小物
暑くなって来て 原チャのハンドルカバーを
新しくしてみましたぁ~~~♪
ハンドルカバー
本体は リネンで そこに
トーションレースと 蛍光の発光テープを
貼り付けてます!
(こんなところで 発光テープが役に立つとは
  何気なくな買っていたのよね)
ハンドルカバー2
ほんまは こんなん 原チャにつけたくはないけど

でも これから お手手が 真っ黒になるから(お 遅いか?)
冬用のは 寒さよけ やったけど これは 日除け
手袋をはめるより 早いし、脱いだりはめたりする手間は省けるし(横着者)

これで ↓ 作ろうとおもっていたけど
花柄
よ~~く 考えてみたら
第一 似合わん
第二 薄い

と こうなって しっかり リネンになったと言う事です 以上!


rabbit.gif明日は 例の黒のJKと
ワンピを着て行く日!
さっきまで それを しっかり忘れていた
あ あかん あかん アルツやー^^;;

しっかり お花を抱えて行きますよ~~♪ 

そか ワンピやったら ストッキングぅ~~なんちゅうもんを
長い事 履いていないから あるんかいな??(心配や)

応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

ついででございます もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おっ、ねーちゃんがスカートを履く。
ってことは…あさってはv-279かしらん???
おそろいやっ!!ってチョイ違うけど、私の車に乗る時の腕の日焼け防止のボレロもリネン&レースで作ってありますわ。発光テープはついてませんが…。
(買えば高いので自分で作っただけ…)

「花束」を持って行かれる先は?
 明日のブログを楽しみにしています~。

コメントありがとう☆
こむぎさんへ
そうやぁー 似合いもせんもん 着るから 大雨になるんや・・・・ ち ちゃうわぁー 長女やさなちゃんとちゃうし^^;でも きっと 雨やろなぁー 警報はまぬがれても・・・><

発光テープは味噌なんよ~~笑 これで 日除けになるかしらん??

donguri さんへ
ハイ! しっかり レポしてきます、きっと みなさん キンキラなされているとおもいますし それに ミシンは出来ないと思いますから そっちで誤魔化します^^;;;

いよいよ今日なんですね~。
私もレポ楽しみにしてます!
ハンドルカバー、蛍光テープ使いがいいですよ~。
それにしても色とりどりのバラ柄が素敵♪
いったい何になるのかなぁ・・・。

気候もよくなって原チャリで颯爽と駆け巡るkeiさんが目撃されるシーズンとなりましたね。

くろうさぎさんへ
ハイ!いよいよ今日になりました。しっかり アーメンソーメンしてきます^^;(なんのこっちゃ??)
このバラ柄はハギレの30cmくらいしかないので パッチして 作ろうと思って出してたんですけど 薄いので 止めました、このくらいなら日焼け防止にならへんのんで・・・残念!

hiromine さんへ
年がら年中 原チャリですよ~~♪ でも ヘルメットだけは忘れないように気をつけています・・・・・^^; by おばちゃん暴走族
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ