ハギレのシリーズ化・帽子第二段♪

2011.05.17 18:16|帽子
シリーズ化してます この帽子

今回も紬風の綿生地「紫」のお帽子。
横から
紫
前から 
今回は モデル君がモザイクなしで 登場! へっ?
紫2
今回 芯地は ちょいと 薄手にしていますし
生地が薄いから やわらかぁ~~く 出来上がっていて
バッグに入れても ええかも~~?てな 感じ

さて次回 ハギレシリーズは 何色でしょうか?
と 予想はしていただかなくても ええよ~~、
なんたって 気まぐれやもんで 

rabbit.gifお昼に煮込んでいた
お惣菜を コゲ焦げにして お鍋を一個 ボツに
突如の雷鳴に驚いての事です!
 心臓のよわぁ~~い わたくし びびりました その結果です。
(嘘に決まってますやんか アハ^^;)

本当は あの貝を磨いていて 火をつけているのを忘れていた
と 言う事が真相やわ。 あ アルツがかなり進行しているなぁー
でも この貝が
夜行貝2 今は 夜行貝
と こう言う風になってきて
もう ひとがんばり・・・・
ま まだかぁー><

もっと がんばれよと 応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

まぁー ついでやん もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

火事には十分気をつけてくださいね。
           自治会防犯防災担当より

コレまた、お品の良いご婦人に似合いそうな素敵なお色ですこと。
ねーちゃんとこも、くまさんがモデルやぁ~!!
夜光貝は家宝まであと一息?
鍋焦がした分だけ光ってもらわんと…ねっ!!
コレも楽しみだわぁ。

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
「鍋焦がし事件」 突っ込まれると思っておりました、でも 我が家は しっかり 火災警報器を付けておりまする! これで 安心?(涙)

こむぎさんへ
家宝にするまでに さて これから どれほど せっせこx3と 磨かなければ いけないのでしょうか? 結構 腕も疲れて来てますけどー・・・・・・
鍋は また 半年程 お外に放置!で しっかり きれいになってまた 活躍して欲しいもんです^^;;;;

ゲッ・・折角書いたコメ・・アクセス集中とかで消えたんだけど・・どこかに残ってたらおせぇ~て・・。
 
いいねっ素敵な色やわ~私好みよ♪
 
あのさっ・・2つ同時にするってのはダメダメ・・絶対1つは忘却の彼方にいっちやうよ・・
ククク・・貝磨いて・・ついでにお鍋も磨いたの!?^^

お鍋のボツ、私と共通ですね。
 ほんと二つ同時進行はダメです、特に私は。

 この綺麗な貝、磨いたら何になるんでしたっけ?
 家宝?何も知らないので。

ビオラさんへ
アクセス集中はよくあるんやわ そんで 折角 ええ文章書いたのに(←ここ重要)消えてもたと言う悲しい事あるのよね?で 文章はきれいさっぱり忘却の彼方へ・・ 復活の仕方はわたしも知らんねん ごめんよ^^;

お鍋は半年間 裏のベランダに放置! 忘れた頃に ピカピカになって復活さぁ~~><

donguri さんへ
キッチンが二階で 貝を磨いてたのが一階玄関先と言う悪条件?が重なってて よけいに 焦げ付かせてしまったのです。まぁー半年ベランダに放置です^^;
貝は磨いて それで おしまいです^^; なんのこっちゃ?でしょ 笑 でも きれいなんですよ!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ