ハギレのシリーズ化 第三弾♪

2011.05.18 17:40|帽子
一日 一個が限度でしょう??
この帽子
ま そんな事はないけど 色々と用事と言うもんも
ございますので (言い訳ですけどー)

いつもの如く横から 絣調の生地で・・
紺紬
そして いつもの如く 前から
紺紬2
今日もこの作り手に似た体型のモデル君登場

このパターンはこれにて終了です。
ハギレも限度があって もうないねん
ほな ばんざぁ~~いと 言いたいけども
帽子にも作れないような ハギレなら
山ほど

rabbit.gif暑くなってきたので
さすがに いつものお風呂場美容院もなんだかなぁー
と 言うわけで ちょいと カットに
但し モサモサのこの髪型を
ごりっぱな 美容院に行くわけにも行かず

はてさて・・・・
で 10分カットと 言う
散髪やさんのような??ところで カットしてもらったら
アハハハハ><
やっぱり カリアゲ

まぁー ええねん この美貌でカバーするしかないわ

???の 突っ込みはいらないけど 
応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

まぁー ついでやん もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

も、も、もしかして…モデルくんの体型は作者の鑑だったりするのでしょうか???
刈り上げって…
プーさんの体型にワカメちゃんヘアーを想像してしまってます。

コメントありがとう☆
こむぎさんへ
ちゃう 妄想の仕方がまったぁ~~~くちゃう! まぁー その モデル君の体型はねぇー 言いたくないけど その者ズバリやけどもねぇー 髪型は わかめちゃんなら まだええけども つまり さ その さ・・なんて言うか 要するにやで・・・・散髪屋さんのカットやからさ・・・早く言えばね・・・・・・・・・・・・^^; 角刈りやん(号泣)

昨日に引き続き今日も混みあってアクセスできないです~。
端切れでできるとはいえ帽子も結構用尺いりますものね。
シリーズ化終了は残念ですが次回のシリーズをまた期待してます。
何にもならないだろう端切れは我が家にも山ほど・・・。
やはりパッチするしかないでしょうか~?

くろうさぎさんへ
よくありますねぇー 困りますよね?折角書いた渾身の文章が無くなってしまうんですから^^;
>何にもならないだろう端切れは我が家にも山ほど・・・<
もうわかりますよー よ~~くわかります、しかも 捨てられないと来た、やはり パッチあるのみでしょうか?がんばりましょう!

日差しがきつぅなってきましたからねぇ  帽子手放せませんな。でも蒸れてイマイチ苦手なのよね夏の帽子。。麦わら帽子被ってる人もあまりおらんし^^;
あれまぁ 刈上げ? ホタルの墓の節子みたく? はたまた大屋政子みたく??・・って表現が古いかww あたしも刈上げに近いっちゃ近いのよね^^;首筋焼けますねんww気をつけてね^^

Pテンコウ さんへ
節子に政子ちゃん?? そないなかわゆらしいもんじゃぁーございません きっぱり(涙)
言うなれば 坊主に近い・・・・・でもまぁー 虎刈りでないのんがせめてもの救いやけど><

首筋が焼ける? んなばかな? Pさんも ええ武器もってはりますやんかいさ、せみの羽って言うもんを 活躍させておくれやす^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ