Wガーゼのストール☆

2011.05.25 21:56|小物
船場で見た時に これを作ろうと 決めていたのです!
リバーシブルWガーゼのストール☆
ストール
総丈150cm で 5cmのフリンジです。
それを 二枚!
ストール2枚
裏がちっちゃい チェック
表はでっかい チェック
まっ 見れば一目瞭然やけど(汗)

rabbit.gifこれなら
TV見ながら せこせこと 糸抜きが出来ますのでv^^v

応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

まぁー ついでやし もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おぉ~っ!次々に作品が仕上がっていらっしゃるではないですか~♪
ストール、どちらのチェックもいいですね!
↓のスパッツはてっきり迷彩柄かと・・・。
重ね履きはあったかそうですねぇ~。

コメントありがとう☆
くろうさぎさんへ
これからの季節には欠かせないアイテムでしょう? 糸抜きは結構楽しいもんですよ^^v
↓は ほんまに迷彩みたいやけどねぇー だから こんな物にしかできひんかったのよね!

な、な、な、なんでぇぇぇ~!!
コメント無いっ! 確かに昨夜入れたのにぃ~~!!
ってことで仕切り直して。
いやあ、やる気ゼロのどこぞの誰かとは大違いで次々と…やっぱりねーちゃんはすごい。
こういうストールは何にでも合わせやすくて重宝だす。
↓ 私も迷彩柄かと思ってました。

おはようございます♪

チェックのWガーゼのストール可愛いです♪
私も以前、釣りに行く時に首にタオルを巻くのはちょっと可愛くないからと、
Wガーゼでストール作ったんですが、
幅・長さを売ってあるものの寸法を調べて作ったはずなんですが。。。
なんか寸足らずだし、ボリュームも出なかったの(泣)
150cmくらい必要だったのね^^
幅は何cmくらいなのかしら~^^

これからの季節はパッチグゥゥ~じゃないですか~^^
しかし・・すごいスピードで次々仕上げちゃってるなぁー・・遅々として進まん私とは・・違いすぎるぜぃ(;一_一)
 
↓・・私も迷彩柄に見えたわさっ・・
じっくり見直したけど・・わからん^^

この日はラジオやなくてテレビ観ながらですか^^ 糸ぬきなら そうやね テレビも見れますな~~
ガーゼのストールは 日焼けも防ぎぃの 汗もとり~ので ええですよね^^

こむぎさんへ
コメントが消された? それは ほんま 申し訳ないです、なんか最近おかしいねん、これだけ がんばってもランクは下がる一方だし ま これは どないでもええけど でもなんか やる気なくなるやんなぁー・・^^;
で 仕切りなおし!
タイトルの通りにせっせと毎日でございますので やる気なくすと もう それは それは どつぼにはまって 抜け出せなくなるからです!なので自分にムチ打って(Sではありませんでー)老体を動かすのです^^; ヒョウ~~ オヨヨ><

takaco さんへ
釣りですか? それなら 絶対に必要なアイテムでしょう??完全武装をしないと あとで 偉い目に合います^^;
150cmでも ちょっと短いかも? ですけどね でもこれくらいで カンニンして貰ってます(誰に?) 幅は55cmくらいですねー 生地を半分にして 2枚取りました。

ビオラさんへ
ハイ 老体に鞭打ってがんばってます。とは 本気で思っていないけど アハハ^^;
遅々として進まないのは それは スーさんがむずいからでしょう? わたし あれ 無理やもん、ビオラさんなら 出来る! がんばってねぇー・・
やっぱ 迷彩柄? もっと UPにすればよかったかなぁー・・><

Pテンコウ さんへ
こう言う ミシンを使わない お仕事は 夕食後の 夜なべ仕事となってますので TVにかじりついててもOKなのです! なんせ ミシン部屋には TVのアンテナを設置してないので まぁ~~ったく 見れないのよね、エコです、仕事しなさいって ことです! (涙)
このストールは なかなか おしゃれでしょ?汗もふくけど 鼻水も ばっちしやで><
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ