ハギレ活用法♪

2011.05.31 18:06|小物
端切れの山
下の花柄を使って
こっとん

こないなもんしか やっぱ 出来しません。

襟巻き
長さ50cmx幅11cmを取るのが精一杯の 生地を
シュシュにして なんとか形にしての 消費!

かわゆい 柄ばっかやから トーションレースでも
付けといて・・・・v^^v

へっ?モデル君が 何かに似てる?
なんか 「襟巻きとかげ」何年か前に流行った
彼に 似てますねぇー・・
でも後姿は・・・バック
なんとも 形容しがたいわぁー

「遊ぶなっ!」
「・・・・・ごめんちょ!」


rabbit.gif五月も今日でおしまいですねぇー。
早いもんですよ。
さて あとの半分をいかに充実させていくか?
う~~~~~ん 悩む

なんてこともなく 過ぎていくんだろうなぁー^^;

応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

まぁー ついでやし もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あははは~~カエルくんも そら 怒るってものさww でもかわいいなぁ~ good job!
なんか むぎやんの お山がどんどんたっかくなる~~が聞けないとさみしいね。。
ここのとこ ブログ仲間が他にも辞めたり 忙しくなったり 引っ越したり・・調子悪かったり なんかさみしくなって来てるよぉ。。そう、そうなんか充実したいなぁ・・・

コメントありがとう☆
Pテンコウ さんへ
アハハ ブログが最近飽きて来ているのが わかった?? えらいこっちゃ^^; タイトルの通りにはいかへんねん、ちと やる気は失せてます・・・ハイ! まま みなさん それぞれ いろいろとございますのさ!

シュシュ
keiさんはご存じですよね「ポニーテールとシュシュ」AKB48の歌ですよ。
私は皆同じ顔に見えてしまう(笑)

端切れで作ったとは思えない素敵なシュシュですね~。
こんなに素敵に変身できたら端切れもさぞ嬉しいことでしょう♪
カエルくん、可愛すぎです!
でも、私には浮き輪のようにも見えてしまいましたよ~。
だって、カエルくんだし・・・。

ぷっ・・カエル君の後姿・・ホンマなんとも形容しがたい(^O^)
 
↓・・いいねっ
衿がとってもおっされぇ~♪
さすがヨン^^
しかし・・頑張るね~keiさん!!
ボーとしてるワタクシとはどえりゃー違いじゃわさっ・・。

hiromine さんへ
AKB48だけでなく 今の若いお子の顔は ぜぇ~~~~~んぶっ 同じに見えてますけどー・・おばば進行まっしぐらですけど 何か?

くろうさぎさんへ
アハ 浮き輪ね?そうやね?わたしなんか 年がら年中お腹に浮き輪を付けてますけどー・・・(号泣)
ハギレもパッチだけでなく なんか 使い道があるのでは と 試行錯誤中です^^;

ビオラさんへ
↓のん 柄が派手ではなく ええ感じやったので 使ってみたけど よかったかな? 自己満足!笑

やはり モデルがいいと 作品も映える??ぷっ!

ほほっ。ちょびっとだけお休みしていたこむぎです。昨日はどうもありがとでした。
ではっ、さっそくテンさんのリクエストにお答えして・・・。
♪おっやまがぁーどんどんたっかくなるぅ~、たっかくなるぅ~v-342
ってこんなもんでいかがざんしょ?
シュシュも・・・髪を短くしてしまってからさっぱりのご無沙汰になってしまいましたが、こんな風にかえるくんの襟巻きに使えばええのね。

こむぎさんへ
おっほほほ 復活おめでとうさん!v^^v
だが 折角のお歌も今回のんは あきませんよ なんたって これは 以前買って来ていた お山なのでね、ぷっ!
シュシュ改め 襟巻き?? う~~ん売れへんやろな^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ