大量の糸と三角コインケースとお数珠繋ぎ?

2011.06.02 18:22|小物
このコインケースはこれで 何弾目?
やっぱり 使い勝手がええと
薦めやすいし かわゆいので
すぐになくなってしまう。オッホホホホホ

在庫をこさえとかんと  せこせこ・・汗
三角コイン
和柄も入れて 5個
これだけあれば 少しの間 もつかなぁー?

そして 今 こんなもんを 製作中!
はて なんでしょ?
途中2
いつもの 得意技 お数珠繋ぎですよ~~~~~~~ん 笑

でも 形になるのは いつですかねぇ~~??

そして 昨日 夜に届いた ブツ
糸
700m巻きのミシン糸!
どうやって 消費するんでしょうか?

rabbit.gif今日は なぞだらけの
質問攻めの 話になってしまいましたが
みなさん わかりますぅ~~ (ニヤリ)

応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

まぁー ついでやし もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

数珠つなぎの物の正体???
「数珠」だけに、「袱紗」・・・な訳ないか。
貧相な発想しかできないからまた撃沈だわ。

その正体は・・・コインケースな~んてことはないですよね?
一体何なのでしょう?
大量の糸はまぶしいほどの存在感!
どれほどミシンを踏んだら消費できるのでしょうか?
売るほどの量ですね~。

コメントありがとう☆
こむぎさんへ
袱紗なら 超簡単!あの四隅に房をつけるんが これまた 楽しいねんけども、今回は残念賞やわ、でもさ ここまで作るのに結構時間もかかってます、これから せこせこ仕上げますけども・・・・・・・・・・・・ハァー見てため息^^;


くろうさぎさんへ
ハイ! こちらも 残念賞です、^^;大きさは 幅22cmxたて16cmでこれから また 加工していきますよー!気が短い性格の割りにこういった 地道なもんも やるのです^^;;

糸は 横流しで 販売用ですね 一人でこないようさんは 使い切れませんからねぇー!

数珠繋ぎ??なんだろう??裏地も付いているような・・・・アームカバー???
わからないよ!!

我が家はミシン糸を大量処分しました。v-389

コインケースかわいいですな^^
はて・・数珠繋がりはなんでしょうか。。青雲の連凧・・・なわけあらへんしww
さっぱりお手上げです。。。あ~もやっとが増えたww

なりこさんへ
まぁー こうやって数珠繋ぎにするとわかりませんよね? でも 一個にすれば あぁ~~ なぁ~~んや・・・・となります!
糸は 古くなると ダメですからね、これは 横流し品です^^;

Pテンコウ さんへ
あら 懐かしや 「もやっと」・・・でも それ 古いで~~~^^; 笑
まぁー 数珠にするから わからんのや 一個にしたら 「ふん なんや?」で もやっとボールも投げられんでもええしぃ~~ 笑
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ