ふんわりポーチ:お数珠繋ぎの結果報告!

2011.06.13 18:31|小物
お数珠の完成?
数珠そのに
こう 繋いでいたのを 完成させたのが
ふんわりポーチ
こうなんですよ
ついでに
中
中の方はこうなってまして

マチ針をつけているでしょ?そこんとこと
ファスナー&中袋を 手でせこせこと
まつりつけていたのよね そやから 
時間が かかったぁー・・・・・

まっ 当たり前なんやけど 
ふんわり感を出したくて 手で まつっただけなんやわ
んなとこ ミシンで ダァーッと走ればええようなもんだけど
なんか こだわって 手で せこせこ^^;
あ あほやぁー・・・・

ふんわり ふんわり2
ふんわり中
全部
合計7個! 完成!
これにて 終了!
そ 皆さんが期待してくださったような
すんごいもんでは なかったので
ごめんなさいですよ~~♪


rabbit.gif大雨がふりましたが
大丈夫でした?

応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

まぁー ついでやし もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

昨夜は何度チャレンジしてもアクセス集中で入れず・・・。
コメントも2度トライするもダメでした~。
夜より朝、来なくちゃですね!
数珠つなぎの完成品は想像だにしていなかった物でしたよ~。
とっても可愛いポーチです!
スゴク手間暇かかっているだけに
どれも素敵で目移りしちゃいますね♪

同じく!・・アクセスどえりゃー集中してたよン
 
なんか袋物だとは思ってたんだけど
すっごく可愛いポーチだったんやね^^
ええなぁー・・一気に7個も完成しちゃうんだもん・・うらやましっ♪

コメントありがとう☆
くろうさぎさんへ
申し訳ありませんねぇー 自分のんに 行き着くのにもあかんやなんて・・・でも私に集中やなくて よそ様 他のお方のとこですからねぇー・・・・(涙)

お数珠 ぷっ! ほんま あれだけならべりゃぁーねぇー・・ しかも 馬鹿ほど作るんやから でも やっぱ 力尽きてしまった感があります^^;

ビオラさんへ
どもども 申し訳ありません。よそさまのブログに集中して うちのような 貧のとこに影響が出てくると言うもんです^^;

うらやましっって あんさん! わたしのは 手がかかったのは ファスナーだけですやんか 表なんて ミシンでダァー・・・やで そんなんやったら すぐに出来ますやんか ビオラさんなら・・v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ