リネンとラミネートのショルダーバッグ♪

2011.06.14 18:30|依頼品
「なんでも ええから 作ってぇー」
なんでも ええのやったら OKよ~~ん♪

で 作り 今日 納品完了!
(すばやい!)
オーダー
リネンとラミネートのコラボ
(今回は 決して 継ぎではありません!)

ふたの外の部分にポケットを作り
キルティングを施してます

中も ふたに使った生地の色違いで ポケットを3個!
オーダー2
外のマチには 携帯が入るように
ポケット付き!

ハァー 考えた!
持つ人の個性を重視すれば こんな感じ?


rabbit.gifなんだか アクセス集中とかで
訪問できない と言われるお方が 
約2名さま! 
今回も そうなれば 申し訳ありません!が が
けっして わたしの ところでの集中では ございません!
よそさま  一等賞のお方や そこら近所のお方のところです
けっして けっして わたしの ところや ありまへ~~ん(号泣)
 
可哀想でしょ? 応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

まぁー ついでやし もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメント

ありゃぁ。。。
昨日、コメント入れていたはずなのに。
 
で、何をコメントしたかは、忘れちまったけど^_^;

このバック、使い勝手よさそうですねぇ。
アタシは、チャック付きのペンケースを2週間かけても作れていないのに・・・・。

コメントいれたのに・・・・

夏のミステリー???

あたしもなの・・なんでかね。。
拒否されたかなと ドキドキもんだった^^;↑仲間がおってよかった^^;

げっ・・今コメント入れたのにー・・
最近このパターン多いわ~
↑・・みんないっしょなんやね・・どして!???

コメントありがとう☆
お気楽BUN ちゃんへ
どうぉ~~~もすんませぇ~~ん!でも でも これは わたしのせいやないんやで~!このお返事も書くのに何回目? そ 前のコメをなんて書いたのか忘れたので(アハハ^^;)また 改めて・・・・ 折角 お引越ししてくれたのにねぇー fc2あかんねー!

hiromineさんへ
ほんまに どないなっているんでしょ? 自分のブログにたどり着くのにどんだけ ポチせなあかんか?? fc2は あかんのやろか??
ハァー・・・すんませんねぇー(ペコリ)まいどおおきに。。。。。。です^^;

Pテンコウ さんへ
すんませんねぇー・・・↑のお方に言ったように みんなのコメントのお返事も何回書いたか? でも 内容は すべてきっちり 忘れてますけどー>< また 改めて コメントおおきに~~~!

ビオラさんへ
↑ ↑のお方にかいたけど ほんま fc2はあかんねー そやから ランクもめちゃ下がっているし やる気もなくなるっちゅうもんやわ^^;

なんでやろか わたしにもわけわかめ???
でも 最近多いから どないなってんねん・・
コメント ありがとうねー
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ