☆DOOL☆

2011.07.02 15:20|パペット
リベンジよ リベンジ!
ほんまに前回のは めちゃくちゃ
ヘ~~~ン!(涙)
だから あれは あれで また やり直せばええ事やし

次行こう!そそくさと^^;

今回はカントリー風に・・
カントリー2
髪はTシャツ用のニット

後姿もキュートでございます!
カントリー3
水色のリボンは エプロンの紐ね!

ついでに この子
靴下も履いてます!
カントリー

前回と同じサイズで 同じように 作ってます。
この違いは やはり 髪の毛&オメメ
ついでに 言うなれば 中に詰める綿を
ケチったかなぁー?と そゆことの反省です
で 前回のは お勉強と言う事にしておいてください・・・・^^;;

rabbit.gif我が家のトマトが
と 言っても プチトマトが
3個!
マイクロトマトを3粒
もう 大収穫やわ~~~^^;

 応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

まぁー ついでやし もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

上手になりましたね。

さすが二人目は。

まだ首の座らない赤ん坊を風呂に入れるのと同じ?

一人目は壊れ物を扱うようですが3人目なんかちゃちゃっとできました(笑)

またまた可愛いじゃないですか~。
靴下も仕立てが細やかです。
トマトの収穫良かったですね!
お陽さまの味がしましたか?

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
やはり 実戦あるのみ?でしょうか、失敗があってこその成功です?(違ったっけ?)
ハイ、わかりました 3人目もがんばります!

くろうさぎさんへ
かわゆいでしょう? やはり 作り手に似てきたようです(大嘘)
トマトはあまりにも小さくて味わって食べれませんでした(涙) もう少し待たなければいけませんねー^^

姐さんかわいいで~ あ、姐さんが・・とちゃうで^^;ww キャベツ人形って昔流行ったよね^^あんな感じ?かわいいよぉ^^ あたしがww 作り手に似た?なるほどww負けました^^;

同じ人が作ったとは思えない変化!^^;;
きっと糸を髪の毛にするほうが手間がかかってると思うのに、Tシャツ切ったほうがかわいいなんてね^^;;
で、このお人形たちは、はどうするんですか??
孫でもできましたか??^^
ちょっと早いなぁ~~~^^

Pテンコウ さんへ
そやろそやろ めっちゃ かわゆいやろ 作り手がさぁー かわゆいと 似てくるのは当然よ
あまりにも かわゆいので ここは お得意の大量生産にはいろうかなぁー???そしてベットに並べて寝る・・(気持ち悪い~~♪)

ちょろさんへ
同じあやまちはしない! そゆ事でしょうか?
でもなぁー あれ 本の通りにしたんやけどなぁー 今回のんは また 違うのを参考にしてみたわ、えらいもんです!本が違うと^^;

孫?? 欲しいけど それは もう諦めているから(涙)
これから この子達を量産しますよ~~、こっとんこばやしさんの端切れが丁度ええねん 消費するのに^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ