Tシャツ3枚と和柄のアームカバー☆

2011.07.18 19:14|洋服
せっせと布消費です。
ミシン部屋の温度、昨日は37.8度と
かなり 過酷な状況でしたけど

今日は雨で 温度はそれ程でもないけど
湿気で 窓も締め切らなくてはいけないから
昨日よりも さらに 過酷^^;

温度もヒートアップなら こっちも負けじと
ヒートアップして 3枚! 笑
T.jpg
最近 細めで丈が短めのTシャツがお気に入りなので
2枚作り 一枚は ドルマンのノースリーブを一枚!

で その後 何にもない Tシャツを一枚追加して
合計4枚 完成です。
ちょっと 襟ぐりを広めにしたら 涼しいかなぁーと・・
その一枚は 撮影漏れで^^;

昨年作ったTシャツの残りで
アームカバーを2点!
和 アーム
短めと長めの トーションレースをつけて
仕上げてみました!
これから 原チャをブイブイさせる時に 活躍してくれそうです!WW

rabbit.gif台風が接近中です。
お気を付けくださいね^^v

 応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

まぁー ついでやし もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメント

台風の進路が気になります。

農作物の生産者はなおさら気がかりです。

下手なゴルファーのように大きくスライスしてくれたらいいのに。

ミシン部屋ってミシン類の熱もあるから
他の部屋より温度高くて過酷ですね~。
ウチもエアコンなしのサーキュレーターのみで
頑張っております~。
次々に縫い上げてらっしゃるkeiさんを見習って
明日は頑張って縫いたいと思います。
台風、ホントに心配ですね。
ここいらも風が強いです~。

ねえさん 負けじと 頑張って作ったのには アッパレ! えらいなぁ~ 大沢親分も天国でアッパレ言うとりますな^^
台風 大きいし速度が遅いから心配やね。まだそんなにひどくはないけど・・今日の午後から明日にかけてやねぇ。。お互いきぃつけましょうね^^

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
フライスかスライスかはわかりませんが hiromineさんの腕前のようになりませんかねぇー・・・・?????ぷっ!

くろうさぎさんへ
雨・風とも強くなって来ています、ほんまに早く 逸れて欲しいもんです、
ちびちびと縫い、布山消費に励んでいるでしょ? 今日はくろうさぎさんも がんばらはるのね?ファイトー^^V

tenPさんへ
特にそちらの方は大変ではないですか?板が飛ばされないようにしっかり 保護しなければ・・^^;
天国でアッパレ言われても 聞こえへんねんけど^^;;;;;;;;;でも tenさんに言って貰えれば それで ええわぁ~~~♪おおきに!

ご無沙汰です。
台風、大丈夫でしょうか?
進路になってますんで、心配しております。

おおっ、いっぱいでけて、これでお山も低くなったのだろうか???
低くなってもなるなることのないお山でありんすな。。。

こむぎさんへ
ほんまにねぇー ご無沙汰だわ~~♪
台風の進路はPさんちの方で たぶん ここらは わたしを避けて通るのではないかなぁーと思っとりますわ^^;
無くなる事のない山???でも 今月はまだ 買ってないのよ、消費あるのみなのよ、だから ちーとはねぇー・・・見えなくても><
で 低くなったらお歌が聴けるわけ?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ