☆DOOL☆8体目♪

2011.08.01 17:54|パペット
もう 8作品目になってます。
☆DOOL☆
今回は ちょっと 根性の悪そうな?
そして ちょいカントリーっぽく
素朴なお子を作りたかったのに
なんで? なんでか やっぱり
かわゆいお子になってしまうのよね??

やっぱねぇー 作り手に似るって 言うしねぇー

ま そんな 美人なお子を・・・・
8作目
どうでしょ? やっぱり 今までのお子と同じような
雰囲気の子に仕上がってしまって
母はちと 反省^^;
8作目2
ほんまに もうちょっと 勉強しなければ
いけませんねm(--)m


rabbit.gifもう もう 八月ですよ
子供の頃 8月と言えば もう夏休みが
終わってしまったような気分になりましたけど

なんたって40日も夏休みはなかったし・・・^^;
他よりも早く がっこに行っていたような??

注:勉強は嫌いでした><

 応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

まぁー ついでやし もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

暑い時期にもかかわらずもう8人目をご出産あそばされていましたか?
ご自愛専一にしてください。

こちらは8月7日の公演に向けて稽古も佳境、
渋谷天外さんに指導してもらうと格段におもしろくなりました。

ごぶさたしとりまぁす!!!
 
いつのまにか8人の母になっていたのですな。
うむ、同じ母からうまれたならどしてもにてきますわな。
いやいや・・・性格でなくて、かわいらしいお顔が・・・・・。
 

お~~さぼっている間に^^; 8人目のお子が? 姐さんやりますな^^ なかなかの子だくさんで・・テレビに出れますねww
↓の白いキャミワンピ あのお方好みやなぁと思ってたらww やっぱくいついとりますな^^ 
しかし この蒸し暑さ・・・たまりまへんな

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
もう追い込みでしょうね、がんばって演じきってください、天外さん指導の下ならきっとすばらしい舞台になることでしょう、間違いない!

お気楽BUN ちゃんへ
リアルkeiをご存知のBUNちゃんなら このおこがかわゆいのは 当然でしょう ぷっ!
でもまだまだ この子達には姉妹を増やしてあげるつもりですよ~~♪ もちろん 親似のお子をね・・笑

tenPさんへ
キャミあれから 変化なし・・^^; 暑いとさーアイロンはね 嫌がるのよ、働きたくないって だから ちっとも進まないのよね^^;
って サボっているだけじゃないか・・同じく!

お子は まだまだ 余裕で産めますよ、しかも がんばれば 一日でね 10ヶ月も持ちこたえられない身体なので一瞬で生まれるお子がええわーーー(--)

8人目のお子さまも可愛いですね。
頑張れば一日で・・・なんてスゴイです~。
最終的には何人のお子さまが勢ぞろいなんでしょう・・・楽しみです♪
でも、ホントにドールは作り手に似てきますよね!
ってことは、keiさんもこんな風に可愛いお人なんですね~。(^^)

くろうさぎさんへ
これからもどんどこ産みますよー笑
最終は たぶん 飽きるまで・・・日本一の子沢山かあちゃん目指します(^^v)
でも 一言 こないなかわゆらしいお顔ではありませんよ 根性の悪いお子を作りたいのは私に似た子が欲しいだけ わかゆいのは 私の切なる願望です(--)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ