ラミネートで作ったスタイ・しかも大量!

2011.08.04 17:53|小物
これだけ作るのは ほんまに
大変!やったわぁー、
もう飽き飽きしてしまったし、
でもさ 勢いで裁断した限りは
作ってしまわねば このまま放置してしまうと
当然の如く 「お蔵入り」になるやろしねー
せっせこせっせこ・・・v^^v

この形のを
ラミスタイ
これだけ
ラミスタイ2
目のところのボタンで
髯のところのボタンホールを 閉じると
食事の時のスタイになって こぼさなくていい
そんな 機能を備えております!

しかし 12枚
あ~~~~しんど><


rabbit.gifミシン部屋の前の
グリーンカーテン!
ゴーや
なんだか ジャングルになってます。

か細い ゴーヤとちっこいトマト
毎日 早く大きくなれと
猿蟹合戦の猿の気持ちになって
眺めてますけど・・・・ウィッキー

 応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

まぁー ついでやし もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

スタイ

懐かしいですね。
うちの子は行儀悪かったから(今でも)必需品でした。

そうそうkeiさんちのそばの防犯灯、切れていたので交換しときました♪
これで明るくなって安心です。

こんなにいっぱいあると、見ていて気持ちがいいですね!
しかも、どれも可愛い・・・。
12枚も縫われたなんてお疲れさまでした♪
グリーンカーテンも涼しげですよ~。

お~~大量生産^^ マシーンと呼ぼうか?wwオイルささなあかんなるよ~~ww
白ゴーヤ 立派なジャングルに^^ ・・・にしては かわいい実だ^^; いや 今からだぢょ^^ 結構お水をあげてみて^^ ぐぐ~~んとでかくなると思うけどなぁ。。

凄いv-424すごい!
立派なグリーンカーテンになってる。
これで涼しく量産してね^^

お盆は、いつも通り一人と一匹です。e-258
楽しいバケーションを!

トありがとう☆
hiromineさんへ
今も??うそやー って それhiromineさんご自身のこと??
防犯灯 サビサビやったのが 新品になりました、やっぱり 灯りは必要です、ありがとうございました。m(--)m

[太字]くろうさぎさんへ

もう少し きれいに折りたたんでいれば 見栄えもするのですがねぇー 作った時点で 疲れてしまいました^^;ちょっと 大量でしたね 少しづつって言うのがええのに ^^;
カーテン 充分に役割を果たしてくれています、^^vついでに 美味しいし 笑

tenPさんへ
オイルは オリーブオイルでお願いします、決して 軽油やレギュラーでないのんを・・笑
白ねぇー なんとか 飼い主に似て ぷっくりしてきてますわ。肥料も水もたっぷりやっているけど なんせ プランターやし・・^^;

imoutoさんへ
盆の買出しはちーと済ませているけどー・・
あとはよろしゅう^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ