7cmの端切れで作る小物?

2011.08.13 22:28|小物
くくりざると同じようにして
作る小物で
さるぼぼ
と言うものがありますけど、
端切れシリーズで
こんなもんを
ストラップ2
頭は 4cm角
本体は7cm角
腹巻きは3.5cm
と 細かい生地で出来上がります。
この間の くくりざるの方がもっとちいさかったけれど

これに ストラップをつけると
ストラップ
横のミシン糸は700mの大巻きです。

こんな アイロンの要らないものが
今はいっちゃん ええわぁー・・・


rabbit.gif試練の長男の嫁は
もう 放棄!
明日から 夏休みしてきます!
お返事が遅くなっても ごめんやで~~♪

 応援ひとポチをポチっとな☆ 
ブログランク

まぁー ついでやし もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

夏休み楽しんできてください。

姐さん ダの家 ご苦労様でした。うちもやっと今日 解散となりwwやったぜぃ~~
姐さんどこさへおでかけ??しんどかった分楽しんできてね^^さるぼぼ かわいいなぁ~~飛騨のお土産の定番ですな^^

keiさん、お疲れさまでした~。
夏休みを思いっきり満喫してきて下さいね!
私も今日帰ってきましたが
今夜は我が家でぐっすり眠りたいと思っています。
さるぼぼ・・・ホントにちっちゃくて可愛いですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
がんばってたのしんでいますよー!
hiromineさんはもうご実家から 帰られたのですか?兄嫁さんに感謝してくれました?ww

tenPさんへ
長男の嫁 お勤めご苦労様でした、これからゆっくりとお休みしてくださいな!
私の方は修行を途中放棄して 楽しませてもらってます、何処か?それは 南の方に、バビューンと飛んでいきましたよ 笑
さるぼぼは この度のおみやに持って来ましたよ、結構 うける???と思ったのはわたしだけ??

くろうさぎさんへ
くろうさぎさんもお疲れさまでした、ゆっくり休んでくださいね、
わたしは一足お先に リタイヤして楽しんでいます、もう最高です 笑
さるぼぼはこの度のおみやに用意しました、小さいから荷物にならないのがええとこやね (爆)

カギコメちゃんへ
魔よけね?了解!我が家も見習って飾っておくとしましょう、但し kei作なので 効力があるかどうかが怪しい!
最近 嫁はほぼ放棄!・・・・いろいろとあるのよね^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ