端切れの仕分け(その二)完成☆

2011.09.13 18:18|パッチワーク
端切れ山6
この下の段のを
完成させれば。

三角
小さな端切れも捨てきれずに ゴミ箱まであさって
パッチしたものも
パッチ三角
お馴染み 三角コインケース。
これ 何個作ったやろ???

まだ ファスナーが大量にあるんやも~~ん
消費せねばv^^v

rabbit.gif昨日 満月!
お月様が ちょっと雲にかかっていて
幻想的な風景でしたが
くろうさぎさんが 「お団子を作って・・・」
その記事をよんで 食にはめちゃ 弱いもんで
今日は 作らずに買ってこようと 決めていたのに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・忘れた、ショック^^;う~~んわたしのおだんご

 応援ひとポチをポチっとやっちゃってください! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お団子忘れてしまわれたんですか?それは残念!
昨夜は、真夜中頃にようやくキレイなお月さまが見られましたよ。
三角コインケースはあるととっても便利そうでいいですね!
細やかな手仕事が効いてます♪

小さい三角にいっぱいファスナーつける作業!!
お疲れ様です(^・^)

私には根気がないのでデキマセン。


お月さま、すごくきれいでしたね*
みて嬉しくなりました。

私には兎のもちつきにはどうしてもみえません(゚Д゚;)

コメントありがとう☆
くろうさぎさんへ
今日も「おだんご」を忘れてしまったわ、いけないx3 わたしとしたことが・・^^;
このコインケースとっても便利なんですよ、作り方も簡単だし(当然やね!)折りたたむと四角になるし、持っていると結構 目立つのよv^^v

kさんへ
このコインケースは平行四辺形の生地にファスナーをつけて三角にするのですね、そして折りたたむと これが四角になると言う 優れもの、ついでに 結構目立つ・・笑

kさんも見られましたか あのきれいなお月様を でも おだんごを忘れたのにはちょっと残念で・・・・・・^^; 笑
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ