キンキラの風船ポーチ他 巾着等!

2011.09.17 18:38|小物
唐草のキンキラのあの生地を使って
こんなものを・・・
唐草2
巾着とポーチ
どちらも 白の生地で補強をして 作りました。
もちろん 金糸の糸でフリーモーションをし
浮いてこないようにしてます。

ポーチの方には 中袋に
唐草中
花柄を使ってみました。
ちょっと おしゃれ~~って 思いません?ww

巾着の紐には やはり ビーズを縫い付けて
唐草紐
ちょっと おしゃれ~~って 思いません?ww

そして 唐草の生地をそのまま使って
ポーチを作ってみたら なんだか風船みたいで
つい ニヤニヤとしたのですが・・^^;
風船
しっかり 中の状態がわかってこれまた
ちょっと おしゃれ~~って 思いません?ww

ファスナーは 初めて使ってみた100均のレースファスナー!
アハ これいいかも???

rabbit.gif雨がこんなに続くと・・・・
明日は地域の溝掃除で 出なければいけないのに
掃除の時間だけ 雨よ降って頂戴!
てな わけには いかないわよね???

 応援ひとポチをポチっとな! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

明日は溝掃除
雨乞いしないで・・・・

祭りも近くなり地域の掃除も必要ですね。

レースファスナーもイケてますね!
私は早くも宝の持ち腐れ状態で放置です~。
花柄もシースルーもどちらもいい感じのポーチですね!

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
雨乞いもむなしく 天気になって・・・><今回は結構時間がかかりましたけどー・・
祭りがこれで すっきりと行えますように祈っときましたよ^^;;

くろうさぎさんへ
この生地を買うときに レースファスナーがいいなぁーと 思っていたので 一個作ってみましたけど くろうさぎさんも不良在庫にしないで使ってみてくださいよ!

思います思います・・
おしゃれ~~~って^^
特にポーチがかわゆく見えるわン♪
汚さないよーにしないとあかんなぁーとも・・^^

お久しぶりッス・・
ずっと怠けてます・・
keiさん見習ってそろそろなんか作ろっと・・

ビオラさんへ
ありがチュ!
汚さないように、なんて思ったら次作られへんやん、どんどこ 新しいのん持ってもらわんと商売になりません(爆)

そうよぉー 怠けてないで なんか作ってちょ ええもんやったら 即 パクリますさかいにv^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ