革の持ち手といただき物の布山♪

2011.09.27 18:19|生地
先日 チューコーさんで買った革のテープを
早速 料理しました????笑
持ち手
持ち手ですね^^;

革のテープを一巻き買ったので以前から作って見たかった物なんです。
持ち手2
輪っかと この花のモチーフがpointでしょうか?

反省: もちっと カシメのところを長くして
    2個打てばよかったなぁー・・・

そして 船場から かなりの布を購入したにもかかわらず
ちょろさんから こんな物が
クリスマス
2cm角の端切れも使うと言う私に
端切れの山

クリスマス柄の生地が欲しい ほしい ほしぃ~~い
と 船場行脚の途中ず~~っとで言いながら
歩いていたら 心優しいちょろさんが 送ってくれた。ブツ
もうー 青木のおっちゃんもやさしくて 
涙がちょちょぎれているのに
またぁー・・・・・・・・・・号泣
おおきに ありがとう!

マカロンとか クリスマスのオーナメントを
作る予定です!
ハイ 予定はしっかり立っています。
立っていますよーーーーー

squirrel.gifイマイチ 体調が・・・・
やっぱり 飲みすぎはあかんね!
悟りました。
今だけは・・・・・・

 応援ひとポチをポチっとな! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

体調いかがですか?

街中には秋祭りの小幟が立ち、祭りモードになりました。

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
ご苦労様でした、その延長線で旧役員集合で集まったのです、今回油断してました、でももう大丈夫!おかげさまで3日は続きませんでしたよ。笑
 お祭りの日は 晴れますから 今年は開催決定でしょう!

体調はいかがですか?
皮の持ち手はとっても可愛いですね。
この持ち手を使ってまたどんな作品になるのか楽しみで~す!

くろうさぎさんへ
ありがとうございます。鬼の霍乱でしょうか?笑 やっぱり季節の変わり目なのでしょうね、くろうさぎさんもご自愛ください。
このタイプの持ち手を頼まれているので その試作品で作ってみました。やはりもう少し勉強しなければいけませんねー^^;

ごぶさた!
持ち手かわいいですねぇ。お花がかわいい!!
何になるのでしょうか?楽しみです。

もうクリスマスの用意かぁ、、、、
だよねぇ。もうすぐ10月だものね。
 
で、、、、
体調はいかがですか??
もう年末です(笑)
がんばりましょう!!

お気楽BUNちゃん へ
体調はもうアルコールを抜けばこっちのもんよ笑 ありがとね^^v
せこせことやらなければ クリスマスにも間に合わなくなっちゃうもん がんばらねばさ、すぐよ すぐ あっちゅうまに年が行くのさ・・・・・と しみじみ^^;ほんま がんばろねー!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ