クリスマス用マカロンv^^v

2011.09.28 17:12|小物
先日いただきゲッチュのクリスマス用の生地を
早速!形にしておきました。但し
これだけ(汗)
マカロン
中は
マカロン中
もう クリスマス?
って声が聞こえますが
思ったときにちゃっちゃかやっておかないと
アルツ進行中のkeiですから・・・・^^;


squirrel.gifちょろさぁ~~ん
こんな風になりましたよ~~♪
あとは また ぼちぼちと・・・せこせこと・・・

 応援ひとポチをポチっとな! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

すばやい!

お~!すごい。
もう早速、クリスマス生地でマカロンが出来てる~。
クリスマス、クリスマスって、早っ!って思ってましたが、
こうしてすぐに形に出来るのって尊敬です。
この生地で、あれ作ろう、コレ作ろうって思って買った生地も、
形に出来ずに放置してしまっている私には・・・。
マカロンも、まだ1個デス。

And,Mさんへ
折角いただきゲッチュしたのに 形にして見せないとねぇー あかんやろ?
マカロンはTVを見ながらのながら作業だし、服は昼寝の合間に・・・・
クリスマスも11月3日に持って行く予定なのでもう少し Xマスグッズをつくろーとおもうてます! 但し 予定は未定やけども^^;
Anちゃんもはよ作ってねぇー マカロン^^v

すごいわ~、韓国ドラマみながらマカロン縫えばいいわけだ^^
And.Mさんを見習ってWiiで走りながらってのは、ちょっと最近さぼってるし^^;テレビ見ながらでもやることはいっぱいやった・・・。
じっと座ってみてるからいやになってくるんやわ・・・・・。
ありがとさ~~~ん、がんばります。

ちょろさんへ
wiiの走るんて 下に響かへんの?同じ走るなら外の方がええのにぃー・・・電気代の節約 画面の消耗節約・・・細かいですけども 笑
ええもんできてますやろ? このマカロン!ええ色やわぁー、^^v
グッズの方はまだまだ 予定は未定になってますけども そのうちに^^;;

さすが、仕事が早いですね~。
今頃から取り組んでいないとクリスマス物は間に合わなかったりしますよね。
マカロン、サンタさんが可愛いですね!

くろうさぎさんへ
準備だけしていれば あとはTVを見ながら せこせこと出来ますから・・・・やっぱり サンタはかわゆいですよねぇー、やっぱりもうちょっとがんばろ 笑 クリスマスグッズも何がいいか考え中です^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ