ブルーリネンのチュニックLサイズ♪

2011.09.30 18:12|洋服
ブルーのリネン!いい色です^^v
今回はLサイズですね。
Lサイズ
Mサイズとどこが違うか?
大きさが違う←は当たり前でしょう?
すぐに見分けが出来るように

後見頃のヨークを花柄でわかるようにしました。
Mサイズ (ポシェの生地)
ラベル
Lサイズ(こっとんこばやしの生地)
ラベル2
言われなければわからない?
そんなん 私がわかれば いいのです!(ーー;

squirrel.gif明日から
寒くなる・・・らしいので
体調管理を充分に^^v

そして明日は1日 映画が1000円で見れる
出かけねば・・・

 応援ひとポチをポチっとな! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

見返しの布、Mサイズの方は何だかとっても印象的な花柄ですね。
明日の映画はもう何を観るのか決まりましたか?

どんな映画を観にいかれますか?

映画はあの感動の「はやぶさ」?

私はいまだにロケットが宇宙に飛んで行って戻ってくる科学的なメカニズムがわかりません。

確か高校の物理で第1宇宙速度とか第2宇宙速度とか習った気がしますが。

コメントありがとう☆
くろうさぎさんへ
本の「ポシェ」が作っている生地で 他にも4種類くらいは色違いで作っていますよ、この赤はたまたま無かったので買うことができませんでしたけど^^;;紫もええ色です、生地もしっかりしてます ハイ!

映画はお子に任せです。

hiromine さんへ
映画はお子の任せてますよー、つまり園児なので そんな ムズイ計算をしなければいけない 頭を使うのは疲れます??
宇宙のメカニズム???それより 宇宙ごみの方が気になりますけど^^;

はじめまして。

凄く沢山の手作りをさっさっさ!!と
作ってられるのを見て、感動です。

マカロンもとても可愛い!!
さるぼぼも正方形から作るんですね。
勉強になりました。

消費の為に同じ物を沢山きっちりと作られるのは、
尊敬です。
裁断だってかなり、細かくってしんどいですよね。

シンガポールは20年ほど前に3回行きました。
母になってからは、とんと海外旅行はしていませんので、
シンガポールの記事は懐かしく見せていただきました。

ありがとうございました。

シンガポールの蒸し暑さと、花の香りが思い出されました。

では、また、昔の記事を見に来ますね。

手作り楽しみましょうね。



みるきぃねこさんへ
コメントありがとう☆
ささっとなんて そんなことないんですよ、結構地道にせこせこやっているだけなんです^^; 粘り強いと言えば聞こえがいいけどもー・・しつこい性格と言えば・・・そうやから(--)
シンガポールは 来年すばらしい植物園が出来るのでまた見所満載となることでしょうねー・・ 次もいけるといいなぁーと思ってます。
ところで みるきぃねこさん URLは?? どんな物を作ってはるんでしょう?見てみたいですけども~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ