端切れを使って・・・・・・♪

2011.10.03 18:44|小物
端切れ使いますよー
買い込んだんだもの 消費しなければ^^v

まずは いつもの
マカロン
色々マカロン
和柄がありぃーの いかついライオンさんがありぃーのと
ジャンルは バラバラ・・・
目に付いたもので作ってみました。

また ファスナーも 白の生クリーム風ばかりではなくて
イチゴ味?カフェオレ味?
とかねぇー いろいろ味付けしてみましたけど
美味しいのかどうかは知りませんけどー

そして ヘアーターバン
(ヘアーバンドって 昔は言うてましたけどねぇー)
ヘアーバンド
これ 付けて見たくても
髪が短いので全然 付け心地は
わかりません・・・・あしからず

チューコーさんのセールも昨日でおしまい!
駆け込みでメールでの注文をしてました。
今日 ブツが届きました。
ファスナーもまた 買い込んだので
マカロン 作りますよー・・・
マカロンのキットも作りますよー!
ほんまかいな?
の突っ込みは受け付けませんよー!

squirrel.gif10月1日は
映画が1000円! 
見て来ました。
「ワイルドスピード」
時間的に遠くの映画館しか 行けなかったので
行ったのですが 帰り道は 大渋滞
映画のように めちゃめちゃなスピードも出せず
のろのろと亀の如く帰って来ました、

ちょいと ナビに逆らって わき道に入り
結局 紆余曲折して元の道に戻っての
なんのこっちゃの一日でしたけど

 応援ひとポチをポチっとな! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

若者向きのスピード感あふれる映画を観に行かれたんですね。

こんばんは~
マカロンめちゃんこ可愛い~v-424
あっという間に売れちゃうねっ^^

最近映画行ってないよ~
だから予告みてないし・・これってどんな話なん??

マカロン、どれも可愛いですよ~!
映画、来週もまたいろいろ公開されますね。
ワイルドスピードはスカッとしそうな感じの映画ですね!

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
ヴィン・ディーゼルは結構好きです(だんなと違ってマッチョですし 笑)
これ前作も見てましたので・・・・^^v面白かったですよー 渋滞以外は(--)

ビオラさんへ
マカロンデビューはまだまだ・・・それに まだ作りたいし、これ 作っていても楽しいんですよ~~♪
映画は今CMしていると思うんだー、シリーズ物だけどね、これ見て「ブラジルには行きたくない」てか ほんまにこれって 現地なん?
で 最終の感想・・渋滞に迷走とは 映画のようには いかへんねぇー・・・でした ナビに逆らったその為の迷走やから これからは気をつけます、でも ナビは怒らへんからええねん笑

くろうさぎさんへ
マカロンは作っていても楽しいんです 細かいけども・・^^;

映画は スカッとしましたが 帰り道の渋滞と迷走には自分自身にもうんざりしました。これからは ナビに逆らわないようにします!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ