ログブックカバー☆

2011.10.05 17:48|小物
「ログブック」
ダイビングした後に潜った記録を
残しておく 日記のような物
そのログブックのカバーをオリジナルにこだわって
作ってみました。

TVを見ながら ビーズ刺繍をして置き
一応の形を作ってから
あれこれと 紐を付け足したり
ポケットを付け足したり
となんだか ごてごてになりながら
仕上げてみました。
ブックカバー
キラキラ大好き関西人
ついでに 一目でkeiのもんである
と 言う事を アピってみました。笑

ブックカバー中
ビニールでポケットを作ったので
カードは一目瞭然です。

反対側には 自分専用のシールなどを入れておく
ポケットを作りました。

ありゃ・・・今 気が付いたわ
ボールペンを差し込むところを作ってなかった。
しっぱぁ~~い!

しゃぁーない またこれから
夜なべ仕事に 紐でも どっかに付けよう!

squirrel.gif昨日のパジャマ!
まぁー 失敗作にしても 丁度よかったわ
こないに寒くなるなんて・・・・

もう お年になると 格好よりも
あったかさを重視します^^;

 応援ひとポチをポチっとな! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ひんやりとした気候

職場は10月末までエコスタイルでノーネクタイ。楽ちんです。

keiさんらしくていいですね!
とっても素敵です。
ホントに朝晩は寒くなりましたね~。
でも会社に行けばPCだらけで暑いので
そのギャップについていけないです~。

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
やっぱりネクタイって気を張るものなのでしょうか?
10末・・・・・すぐですねぇー、そしてコートの季節が・・・・・・・・・・寒いのはイヤだぁー^^;

くろうさぎさんへ
キンキラ大好きなので^^; でも まだ なんかが足りないような気がしてます。
気温の差は体によくないですよねぇー、会社ではそこにあわせなければいけないから大変ですねぇー!ご自愛下さい!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ