日暮里近くまで行った・・けど^^;

2011.10.11 18:01|
三連休で ちょいと出かけてきました。

一日目には
東京ディズニーシーへ!ミッキーに会えたわぁー!
て 喜ぶ年ではないのやけどねぇー 一応^^;

二日目
次女のところから日暮里はすぐ近く!でも でも
残念な事に行きたいお店は
なんと 日曜祝日はお休み
てことは 行っても無駄!やから 
珍しい事に 今回東京に行って生地のおみやは
なし!
まっ たまには こう言うこともありますよ!
おかげで 帰りのバックパックがかるぅ~~い(笑)

三日目
墨田区の体育館にていろんなイベントがあると言う事で
行ってみました。
メインは「男子シンクロ」

見るまでは ただのプールのコーチが
余興でやるものだと思ってましたが
実際には もう大興奮のすばらしい演技で
そして 演技している男子が
これまた 筋肉の見本のような
惚れ惚れしてしまう体型で
もう おばちゃん 惚れてしまうやろー

そんな彼らの活躍は↓
男子シンクロ
(なんで 横に平泳ぎが泳げるのか?不思議やわぁー・・?)

二日目に予約していた 青山でディナーに
行ったんだけども あまりに 敷居が高くて
我々 旅装だからG-パン薄汚れたスニーカーでは
場違いも甚だしい感じで どこにあの豪華なお料理が
入っていったのか記憶に無し^^;
ハァー 「うちらには似合わんなぁー・・」
地元で食べるのんがいっちゃんやわ、
といいつつ 体重が増えたのは 事実です

squirrel.gifさ 三日も遊べば
これからは また ミシンと格闘!
布消費に励みますよ~~~♪と いつも 言っている様な?

帰ってきて メールをチェックすれば
嬉しいメールが一通!
これは また 明日公開します!

 応援ひとポチをポチっとな! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

東京行でしたか?

どうりで自宅周辺はひっそりしていました。
おかげさまで秋祭りは滞りなく終わりました。

祭神さまが2年分の天気をくださって、当日は雲ひとつありませんでした。

東京にお出かけだったのですね・・・。
3日間の充電で布消費もはかどられることでしょう♪
嬉しいメールとやらも楽しみです!

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
秋祭りお疲れ様でした。本当にいいお天気に恵まれてよかったですねぇー!夕方ディズニーに居る時に、元副会長から飲み会のお誘いの電話がありましたが・・・・きっちりお断りしておきました^^vザンネン!

くろうさぎさんへ
プレッシャーですねぇー??笑
でも がんばりますよ~~♪ほんまに!
メール内容は今日UPします!意味深ですうよね?

お帰りなさい~。

お帰りなさい~。
今回は日暮里お買い物ツアーがなかったとの事、残念でした。
嬉しいメール、なんだろなぁ♡
また、明日、お邪魔します♪

And.Mちゃんへ
日暮里がなくても 船場があるさ!
嬉しいのんは 前に Anちゃんにも言っていた事なんやけど、かなり 具体的に現実になったので やっとUPなのさ~~~♪
船場にはほっといかないでねぇー(ペコリ)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ