パッチワーク通信社の雑誌に作品が掲載されます!

2011.10.12 18:55|パッチワーク
パッチワーク通信社さんより
メールが届き、わたしの作品を載せて欲しい
と めちゃ 嬉しい 超 嬉しいメールが届いたのが
7月半ば・・

それから 作品と製作途中の物を何点か作り
送り出したのが7月下旬!

その後 なぁ~~んの連絡もないので
送ったけど たぶん 作品を見て
実物を見て ありゃこれは 却下やわー
てな 事になっているものだと・・・
そう思っていたら
旅から帰宅してメールのチェックをすれば

レイアウト、奥付の表記、ご確認ください。
いよいよ、これで校正が印刷所に戻ると、こちらの手を離れます。
発売は「和布で手作りバッグ」、10月25日の発売です。


おかげさまで、素敵なページになりました。
ありがとうございます。
パッチワーク通信社』 


と言う内容でした
つまり作品が掲載される事に間違いないんやわ^^v

で その作品が 折り紙パッチで作った バッグ!
パッチ
作り方のページ
パッチ2
画像が悪いのは PCのを取り込んだので
粗いです^^;
まぁー いいのんは 本で確認をお願いします。汗


squirrel.gif画像の読み込みが
旨いと きちんとした物が UPされる ハズ!
なのに・・・・
くやしいかな カラッポ頭では なんとも出来しません。

また これで 次女に突っ込みを入れられそうだわ・・・
まぁー あっちは プロなんやから 当たり前かぁー
と 自分で自分を慰める^^;

 応援ひとポチをポチっとな! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいております。
楽しそうなお人柄の文章で勝手に一緒に楽しんだり、怒ったり、縫いモチを上げていただいております。
本に掲載されると書いていたので、お喜び申し上げますw。絶対買ってきます!(すいません、本当に読者なんですw)。
これからも楽しい手芸ライフお待ちしておりますw。がんばってください。

 おめでとうございます。
 さすがkeiさん、日頃の努力の賜物ですね。
 本を買って読ませてもらいます。

おめでとうございます!
いつも素晴らしい作品を作ってらっしゃるkeiさんですが
これもまた素敵なバッグですね~!
是非とも購入させていただきます~。

おめでとうございます♪

keiさん、すご~い!
雑誌掲載、おめでとうございます。
すごく、ステキなバッグ♡ホント、折り紙みたい・・・。
すごいです。
私も、雑誌買いますからね~♪
発売が楽しみです。


コメントありがとう☆
だいにゃさんへ
コメントありがとうございます、あれもこれもとまとまりのないブログですが 訪問ありがとうです^^v
だいにゃさんも手芸が大好きなのですね?いやされますよね?物を作っている時が一番幸せな時間です!
本は 立ち読みで充分です^^;;;これからもどうぞよろしく(ペコリ)

donguriさんへ
パッチはご存知のように素人なのに 何故かなんでか?よくわからないのですけど このような形になってとても嬉しいです。でも 本名がでるんですよ ちと 恥ずかしいんですけども^^;;

くろうさぎさんへ
ありがとうございます。写真で見るとすてきなバッグにみえるんですけどねぇー・・・それに さすが編集社 めちゃ きれいに撮ってはります^^;;
本は一瞬みればおしまいですから、^^;

And.Mちゃんへ
ありがとう☆ ほんまに 掲載されるとはねぇー・・実際に見てみないと公表できないから この時を待っていたのよね!本は一瞬の立ち読みで充分でしょう?ちょろさんも立ち読みするねぇーって言っていたし!笑

このバッグは本当に素敵ですね。
絶対に作りたいナァと思う読者が沢山いると思います。

私もその一人ですもの。
面倒そうだから見るだけかな
本の発売を楽しみにしています。

keiさん!おめでとうv-22デビューですね(笑)有名になってもまりりんちゃんの事わすれないでね。グシュv-421

ちがやさんへ
コメントありがとうございます。
このバッグは本来は 中心にぼたんを付けていたのをわたしは ビーズで埋めたのです、
だけど やっぱり プロのカメラマンさんめちゃ きれいに撮ってはります、実物よりもめちゃきれいやし^^;
本販売されたら ゼヒ 是非 作ってみてください。和布でなくてもいいんですから・・・

まりりんちゃんへ
一回載るだけやし 載ったからってなぁ~~んもかわらへんし、それよか この本図書館で購入して頂戴してちょ!

おめでとうです~さすがやわ~♪
このバッグ素敵やもんね~
本の発売楽しみだね(^^♪
私も見せてもらいますわン♪
 
↓・・ディズニーに行ってきたのね
もう10年近く関東の方に行ってないよぉー・・いいなっ私も行きたいよ^^
私も男子シンクロTVで見てから生で見たいと思ってるの・・やっぱりいいのね♪

ビオラさんへ
ありがとう☆ もうちょっと画像がきれいやったらよかったんやけど まぁー 本をみてがっくりこられるよりもええんかも~~♪
男子シンクロプロ集団!最高やったわ おばちゃんは大興奮してもて 惚れてもた 笑
生はいいよ~~ わっかい男の子が目の前で踊って泳ぐ!やっぱ 惚れるやろ 笑

売れない俳優の私もkeiさんのように有名になりたいなあ。
おめでとうございます。

すごい祝福の嵐やね~~v-308v-300v-307ほんまに有名人や~~~。
忙しくなっても遊んでね。やっぱりここは一冊買わんとあかんかな~~^^;;

hiromineさんへ
たっくさんファンがついてはるhiromineさんに比べたら・・・・大汗
定期的に載るのであればすごいけど 単発のチョイ役では・・・・大汗

ちょろさんへ
何をあほな事言いはりますかぁー・・^^;
まっ 一冊と言わずに財閥のちょろ家では100冊くらい買って欲しいところでしょう??それに 忙しいのは直しだけやし・・・パッチは知らんし 困ったもんやわ^^;;

おめでとうございます。
掲載されるかもしれないと聞いていましたが
良かったですね。
絶対購入しますね。
楽しみにしていますね。

しんぶるさんへ
数多く掲載されているしんぶるさんには かないませんが うれいしいもんですねぇー! このパッチもしんぶるさんに教えてもらわなければ こう言う風にはならなかった物ですよ ありがとうです!どこで ヒットしするかわからんもんです笑 

今日本屋さんで見つけてきました!ブログでみたときは簡単に作ってるようにみえましたが、これはとても大変ですね☆でもとても素敵です。これをプレゼントできたら喜んでくれるだろうな~。自分も持ちたいですw。ちょっと自信がないですが、布を考えてみたいなと思います。
後ろのほうにブログのアドレスとタイトルが書いていて、なんだかめちゃ嬉しかったですw(しつこいですが、いつも楽しみにしてる読者ですのでw)。
頑張ってください~。

だいにゃさんへ
ありがとう☆ 予想していたよりもりっぱな本やったから こっちがびっくりでした 笑
作るのは簡単ですよ、ただ 面倒なだけ^^;まぁー 作るとなったら なんでも面倒なんですけどね、がんばって作ってみてください、配色を考えるのも楽しいしねv^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ