ラミネートA4サイズのトート♪

2011.10.14 17:47|依頼品
ラミネートも消費しなければ
ラミトート
ブルーの花柄&ピンクの花柄
(見れば判るか・・^^;)

中袋
紺

赤

大きさは A4の書類が入るくらい
幅5cmのマチです。
携帯をぶら下げるように ナスカン付きの紐も
おまけでつけて見た!

このトートは ブルーの方でオーダーを受けていました。
でも 計算間違いで なんだか のっぽのトートに
なってしまって・・・・ギャン!つまり 失敗!
だから 追加でピンクを作ってみた。

同じサイズと 思って必死で作り上げれば
ギャン・・・・・ また 間違えている・・・

な な なんで??
なんで こんな 簡単なトートで間違えるかなぁー?


squirrel.gifまぁー ええのさー
そそ 反省は3秒ほどしか 持ちこたえられません!

 応援ひとポチをポチっとな! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

計算間違いってたまにありますよね。
何故に間違える?!って思うけど後の祭りです。
でも、これはこれで素敵ではないですか?
のっぽな分、収納力アップですよ~。

すっご~い。
本に掲載されるなんてすごいです!
本屋さんに売ってるのかな?
ぜひ見てみたい(*^_^*)

私が忙しく茨城に遠征にいってる間、お邪魔してなかったら、
keiさんのほうでは、東京に行ったり、
こんなことになってたんですね。
うれしいことがたくさん…、いいですねぇ。

今度こちらにいらっしゃるときには、
スケジュール調整して都内のイベントに出店しますので、
手芸家kei先生にぜひ会いしたいです(*^_^*)
サインももらっちゃおうかな。

コメントありがとう☆
くろうさぎさんへ
計算違いなんて もう 頭にはなく必死で作れば 結果・・・こうなるなんて やっぱ まだまだ未熟者です^^;結果オーライてな 訳には行かないものですねぇー 結局ブルーのオーダーなのが ピンクで我慢してもらえましたけど^^;
のっぽの・・・・ 了解です、これから そういう風に売り込みます、v^^v

ful-ful さんへ
是非 ぜひ 立ち読みしてください それで充分です^^;

そう 東京ねぇー 残念でした、こっそり びっくりの予定だったのに 計画してからスケジュールを確認して ちとがっくりしてました、まぁー またの機会を楽しみにしておりますね!
サインですか? んな アホな・・・・(練習しとこ せこせこ・・・・・・ うそやでー)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ