DOOLこの脈絡のない2体は?

2011.10.19 18:58|パペット
なんで こんな風に仕上げたんやろ?
綿を買ってきていたから 作ってみたけど
カントリー
髪のつけ方が 違ってますが
顔
顔2
気分次第でどないでも なります!

下のお子は やはり 日焼けしないと かわゆくないわ
ほな 紅茶の海にダイブしないとねぇー
日焼けサロンには 行けないから・・・・・・・
まっ 明日なら ギリギリ お天気やし
そないしょ!

squirrel.gif昨日のおパンツの直しは
一晩 外で夜干しをしてから
直しにかかりましたが
やっぱり 匂いは抜けませんねぇー

お胸がむかむかしながらも
窓を全開で 直しました。
やはり ちゃり~~ん
音は 心地がええもんです、
かすかに 聞こえてきてました。  んなアホな^^;

 応援ひとポチをポチっとな! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

柔軟剤の匂いが北から漂って来ました。
チャリーンという音も聞こえてきました。

お直し、お疲れさまでした!
そして、もうDOLLまで・・・それも2体も!
左のお子さま、ワンピとお揃いのリボンが可愛いですね♪

コメントありがとう☆
hiromine さんへ
一刻も早く この匂いから逃れたくてがんばりましたよ、ハァー 今はすっきり~~~♪
だから 今はつわりも無く 食欲だけは旺盛ですv^^v

くろうさぎさんへ
一刻も早く匂いから逃げたいのでがんばりました、予定通りに仕事が出来て充実したジムのお休み日でした!お昼寝しなければ 出来るんやーと実感!・・・・・・笑
イヤー ジムに行った日は疲れるのよ、と言い訳を・・・・・・笑

keiさん、本当に色々な物を作られますね。
すごいです!!
「ウールの物って、すごく匂いが付きやすいよね」って、この前、話していたのを思い出しました。
柔軟剤、お洗濯の時は、控えめに入れるようにし~ようっと!butフカフカさは欲しいなぁ。

And.Mちゃんへ
いろんな物が作れるのは楽しいですよ~~♪butこれくらいなら 誰にでも作れます^^;
そう ふかふかさは欲しいけど、あの強烈な匂いはどんだけ入れたらでるんやろねぇ? うちのんもそんな匂いなんやろか?じぶんちのは麻痺しているとかで わからんのかもしれんねぇー・・・^^; 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ