バネポーチ☆

2011.10.21 17:51|小物
こんな かわゆいもんを作るんは楽しいです! 
だから ついつい・・・量が^^;
これです こんだけです!
P1090001.jpg 縦にするとP1090002.jpg
いつものお数珠つなぎの登場です!

これをひっくり返せば
P1090003.jpgと こうなって

バネ口11cmのを通せば 完成ですがね!
P1090004.jpg
ついでに 裏側もみせましょね!
P1090005.jpg
何故にこないな数かって言うとね
生地が色違いでこんだけあるから
あるもんを全部使ったってことですよ!
まさしく keiらしいっちゃらしいのです^^;

 以前は ピンクのかわいらしい色もあったけど
もう 買い足しをしないから こんだけ~~~♪

えっ? ちょっとおんなじ様に出来上がってへんてぇー?
まま そゆ 細かい事は気にしてはいかんのです!

さて いいお天気だったので DOOLちゃん
紅茶ダイブすれば 色白が ちょいと日焼けしました。
紅茶 後姿も日焼け~紅茶2
やっぱり こうでなくっちゃ!

squirrel.gif明日は雨です!
何故なら 長女の園が遠足で お出かけします!
だから 大雨になります!
きっぱり!

・・・・・・・・・・・さすがですが ちと 可哀想やわー!
     by 母心 m(--)m


 応援ひとポチをポチっとな! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

遠足を楽しみしている園児は可哀想。

遥か昔、私も園児だった頃、遠足の前夜はなかなか眠れませんでした。

大人になってゴルフ前夜、眠れませんでした。

今はゴルフは休止状態ですが。

「keiさんって、幼稚園のお子さんがいらっしゃるんですか?」みたいになってますよ~。

お出掛けする時は、いつも雨の方なのね。
大丈夫です!
きっと、それに勝る晴れの方もおられます!

コメントありがとう☆
hiromine さんへ
友達の韓国人の美女も今は ゴルフは休止してます。ところで 昨日聞いた話ですが、ゴルフの上達の近道はキャディーをするのがいっちゃんやぁーと、そのほうがちゃり~~んも聞こえるし、運動にもなると・・・・・どないです?^^;


And.Mちゃんへ
い・い・いけませんかぁー??この微妙な話題がええんやぁーと・・・・い・いけませんかねぇー???? 笑

でもねぇー 警報女はうちの子で 暴風雨女が一人 豪雪女が一人 さて その中で 晴れるのでしょうか? 疑問やわ??

雨どうでした?

OH!
そういう狙いがあったとはつゆ知らず・・・。
すんませ~ん!

雨、どうでした?
園児の晴れお子様はいなかった?

And.Mちゃんへ
ぷつ! ええでしょ?笑
先生が強いと園児まで 染まってくると言うか
 完全に雨・・・・・・><でも 雨になったのは新人の年上の先生のせいやぁ~~と 本人達は言うてます!by警報女・暴風女・豪雪女

色違いもこうして見ると楽しいですね~。
どれがいいか目移りしてしまいますよ!

くろうさぎさんへ
作るとなれば一挙量産性ですから (ほんまかいな??)
この麻綿のリバーシブル地は好きな生地なので ちびちびと使ってます。v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ