チェックのリネンで巻きワンピ☆

2011.10.27 18:12|洋服
チェックの大小を使って
リネンチェック
ご覧の通りの 巻きワンピです。
ちょっと 丈は長めです。

ボタンはくるみボタンがかわゆいと思って
作って付けて見たら すぐに 外れてしまう!
てか 壊れてしまう くるみボタンの意味ないじゃん・・
あかんわぁー 即効ダメになるんわ
と 言う事で 普通のボタンになりましたとさ(涙)

後もついでやから
リネンチェック2
何故 大小のチェックにしたか?
見頃と袖の柄を合わせるのんが 面倒だっただけ・・・反省!

この色 今日みたいな 寒い日には
ちょっと寒そう・・・・ ひゅ~~~う^^;
ついでに 下に着せている
Tシャツ あかんわぁー・・・・・ 反省!

squirrel.gif 寒暖の差がかなり くっきりと
こうなると 体調を崩してしまうのね?
気をつけなくっちゃ^^v

 応援ひとポチをポチっとな! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

冷え込みましたね。
私も身体と頭は弱い方で、少し風邪気味。

睡眠を充分とって、直します。

寒かったぁ

さぶいです~。
「寒いでー」コメントありがとう♡
早速、マフラーを作って喉を温め中です。
巻きワンピ、重ね着に良さそうですね♪

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
風邪ですか?山登りしたりして体を作っているのに?? ほな きっと もっと高い山に登って修行せなあかんのとちゃいますの?それとも 飲みようが足りないからですよ、今度また ありますけど どうですか?ご一緒に!

And.Mちゃんへ
あのマフラー かわゆいよねぇー ええわぁー☆
巻きワンピは 重ね着用やねぇー、リネンも消費しないと おっちゃんとこに行かれへんから がんばって作らんとね^^v

ご無沙汰りんこ~♪
 
沢山、作ってますね~。
雑誌の掲載、おめでとうございますぅ。
ぐふふふふ「Kei先生」誕生ですね!!!
 
↑いいですねぇ。。。。
ラクチンそうです。
あぁ。。。でも、チビな私はもちっと丈が短めがいいなv-344

お気楽BUN ちゃんへ
先生? あかんあがね わたしゃぁー先生ほど嫌いなもんはありませんぜ!ぷっ!

チビって? んなこちゃぁーございませんでしょ?? でもさ これ ロングにまだ下にもなんか履いて 重ね着しまくり~~がええんやけどなぁー・・・^^;;;但し わたしには着れないもんやけど><
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ