花柄リネンでロングブラウス♪

2011.10.31 20:01|洋服
よく見かける 柄ですけどー
なんとなく買ってみたものです。
それを STLYE BOOKに載っていた デザインを
真似て作ってみました。
但し 生地がギリギリだったので
切り替えなしの物になっちゃいましたけどー^^;

リネン花柄
このJKのような ハーフコートのような
デザインは ロングブラウスだそうです^^;
本に そない言うて書いてあったんや

ほんで 特徴は 袖!
リネン花柄袖
袖口にはダーツを4本も取ってます。
おもろい!

これは 着方一つで いろんな組み合わせができるなぁー
と そない思いますが・・・

注:私 花柄は着れません^^;
  なんで?
  決まってますやん 
  似合わんのー!チッ!

squirrel.gifあと 一ヶ月ほどしたら
「大掃除x3!」って 言うんやろなぁー
イヤヤなぁー・・・・

だれかぁー てつどうてぇ~~~~(--) 
つか お掃除してちょうだぁ~~~~~い!お願いや!

 応援ひとポチをポチっとな! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
このデザインも真似したいです。

それにしても、大きな物からちっちゃな物まで何でもOKなんですね。尊敬します。

keiさんの文章?を読むと、沈んでいる時でも明るくなって、元気をもらえる感じです。 

 

大掃除!!

えっ~、大掃除!もうそんな時期・・・。
月日がたつのは早いものですね。
誰か~!keiさんちが終わったら、私の所にも掃除に来てください~。

もういくつ寝るとー♪

そんな季節ですねえ。

うちは男系家族ですので女手はわずかに2本
おのずと掃除もそれなりの手抜きになります(悲)

私としては、こういう派手な柄って大好きなんだけど、そうね、、、、やっぱり私にも似合わないわ。。。。(T_T)
 
掃除かぁ・・・・・。
早いねぇ。1年って。この前まで暑くて動けなかったのに、も少し経ったら寒くて動けなくなるわ・・・。

袖口のダーツが4本もあるっておもしろいデザインですね~。
いつもご訪問、ありがとうございます。
なんでコメントがエラーになってしまうのでしょう?
せっかく書いて下さってるのにすみません~!
これからの2ヶ月はまた過ぎるのが早いでしょうね。
あっという間に大掃除なんだろうなぁ・・・。

コメントありがとう☆
donguriさんへ
本に中で作りたい物が2~3個あれば 本の元を取ったような気分でおります 笑 これも もう少し生地があれば 切り替えてかわゆく出来たかもしれないのですけどねー??
次は また ちゃうもん考えます!^^;
donguriさん 褒めすぎですよー すぐに文章の文体なんて 飽きてきますし(--)

And.Mちゃんへ
そう その大掃除の前にまた ツアー組まないとさ・・・わたしらの忘年会やん!しよ!

青木のおっちゃんに会いにいかんとね 笑(下心はないでー 今度は!)

hiromineさんへ
草食男子は かなりお手伝いが出来る物とみた! 間違いないっ!

お気楽BUNちゃん へ
たぶん 似合うとおもうで~~♪ 私の場合は無理なんは 自分がいっちゃん知っているし・・・・^^;

ほんまにあっちゅうまの一年でした、この一年進化したんやろか? ぎも~~~ん^^;BUNちゃんは 進化したからええやん!
ハァー 寒いのき・ら・い!

くろうさぎさんへ
袖は筒袖に大きなダーツを4本! へぇー??大丈夫なんかなぁーと 思ったけども 案外 よかったです!

そう ほんま コメかけなくてすいませんm(--)m 書こうとすると なんや 画面が賑やかになって 動かなくなるのよね、ほんま なんでやろ??? 訪問だけは いつもしているからね、(ペコリ)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ