ラメ入りのうっすぅ~~いカーディとおまけ^^;

2011.11.01 18:09|洋服
船場ツアーで買ってました。
このニット生地!
次女が結婚式デビューをする際に
ドレスの上に羽織っていれば ええんやないか?
と 親心で作ってやってました。
カーディ2
うしろは
カーディ
と かぁ~~るく羽織って
肩を隠す・・・
今流行りのものになってます!


一目見て・・・・・「着ん!」(着ない)
の一言で 母は
げきち~~~~~~ん
「オイ こらっ かあちゃんの親心をしっとかんかいっ!」
と 言いたくなるのを ググッとがまん・・
「さよですか?」><
で同じデザインで 白のシフォンの方をちゃっかり
来て行きましたとさ・・・・

そして その残りで
スヌード
今 流行のスヌードっちゅうもんに・・
おんなじもん 作っても着てくれへんねんから
輪に縫っただけの 超簡単な物にしといてやった!

さて 誰が着るんでしょうか???
結構 肌触りええねんよ~~♪
でも 撃沈          くぅ~~~っ(号泣)


squirrel.gif今日は
2011年11月1日ですが
そんで 明日は 2011/11/02
そ お気付きですねぇー??

なぁ~~~んも意味はありませんけどー・・・^^;

 応援ひとポチをポチっとな! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

2011.11.02

ナルホド!
シンメトリーになっているではありませんか。
あしたはいいことありそう♪

スヌードは編み物でしか見たことがなかったので新鮮です。
この布、いい感じですね!

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
お気付きになられましたねぇー~~♪ええ事あったら おそえてたも!v^^v

くろうさぎさんへ
編み物ですけども ちょいと横着して縫わなかったら あらっ いいんじゃぁない?で これにて終了した ただのおまけ作品でした (--) このニット派手なようで そうでもなさげな・・・何にしようか 悩みましたけども!
昨日のおまんじゅう おイモを貰ってきたらつくろうかなぁー・・・と考え中!ww
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ