リネンでサロンエプロン☆

2011.11.04 17:33|洋服
NHKの朝のTVドラマ「カーネーション」を
 最近 はまって 見ています。
(受信料払ってますさかい 見ないと 損やん^^;)
めちゃ おもろ~~い!あの関西弁 むちゃくちゃです。
つい 自分も関西弁やーと言うのも忘れてしまいます。
わたしのは もうちょっと 
上品な関西弁やと おもうとりますけど
(つっこみは いらんでー)

と前置きがながーくなりましたけども
なんの事かというと そのドラマの中で
八重子さんが 着ていた エプロンが
めっちゃ よかったので ちょいと 
パクリました。
あれ ええわぁー・・・・v^^v
リネンエプロン
デザインはちゃいますよ。
でも こんな なぁ~~んも 飾りもない
普通のんが わたしにはよかったんです!

これ 着たおしたら めっちゃ 味でるやろなぁー・・

squirrel.gif今日は 真夏のような
暑さでした、ノースリーブでも充分過ごせました。
けど 昨日は 風邪気味で 頭が痛いと
薬を飲んで 焼酎のんで ガァーと寝たら
すっきり!
で 今日の暑さ!
たぶん こんなんで また 体調崩すんやろな?
みなさん ご自愛下さいねぇーv^^v

 応援ひとポチをポチっとな! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ご自愛専一にしてください。
昨日は広峰山ウォーキングでした。
福○さんや黒○、高○さんも参加されていました。
うちの自治会からは130名。校区の中では断トツの参加者数でした。

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
そうなんですよ、行きたかったんですけどねぇー・・・幼稚園のバザーに協賛していたので参加できなかったんです、 涙
11月3日は行事が目白押しですもんねぇー 登山 お疲れ様でした、いい汗流せましたね!
来週 また 集まりますので 慰労しておきます!

これは素敵ですね。
下の方は巻きスカートのようになってるのに、上は縫いつけてあるのかな~カシュクールっぽくなってるのかなぁ、いやいやスカート部分はひだだけできれてないのかなぁと、一枚の画像を見つめていますよ~~~。
リネンはみてもらったらわかる人にはわかります^^v
カーネーション、私もだぁ~~いすきです^^

ちょろさんへ
ええでしょ?このパターンはいっつも和でやっていた 前にポケット一つのもんですよ、簡単な割りに見栄えのするのんです、(たぶん?)
カーネーション 録画はしてませんけどもー笑
きっちり 受信料を取られますので ゲゲゲ以来の久しぶりのヒット作です、私にとってはね!^^v

素敵なエプロンですね。
是非とも着倒して、たっぷりと味を出して下さいね。
『カーネーション』は手作りする方たちの間でいいと話題になっていますね。
ウチは相変わらずテレビなし生活なので見てませんけども~。

くろうさぎさんへ
えーーーっ まだ TVなしですか? がんばりますねぇー・・偉い!わたしも あんまり 見ない方なんやけど やっぱり なかったら寂しいもんです^^;

検診の結果 何事も無くてよかったです、本も読み倒してください!笑そして 早く縫いぬいしてちょ!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ