合皮でタイトスカート♪ついでにB-1(笑)

2011.11.14 17:52|洋服
合皮と言うかビニールと言うか?
まぁー 縫いにくいもんです!
パンツを裁断した残りで スカートが取れそうなので
ついでに 作ってみた!

パンツは後回しで これから・・・
タイトスカートP1090065
失敗すると穴が開くので ちと神経を使う生地です!
しかも アイロンは 絶対に ダメ!
溶けてくるねんもん^^;

pig.gif
昨日はB-1グランプリが 開催されてました、
TVで見て とんでもない人出におののき
いかへぇ~~んと思ってたんやけど
折角 全国から美味しいもんが来てくれているんやから
まぁー 見にだけでも 行ってみよー
で行ってきました。

でもやっぱり 行列には並べなくて・・・^^;
地元産のんばっかで 我慢しといちゃりました。
空いてたんやもん・・(--)
B-1

会場になったところの第三会場では 桜が・・
桜
毎年 この時期に咲くんです。
どうです?この人 人 人!
入場制限付きで・・
テーマパーク並みの待ち時間です。
で やっと買えたもんは ちょびっとだけ
なんや あぁ~~あ・・・てな 感じでしょうか?
(わたしは 並びませんよ、並んでません!)

キャラクター達もたいへんや あっついのに
1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
他にもたっくさん いてましたけど
こんだけにしといてやったわ、
(デジカメの電池が 無かったもんで)

会場の上空にはへりが ぶんぶんと
飛んでいて そりゃぁー 賑やか!
夜にはTVでやってましたし
表彰式もやってましたけども
そんなに味わえてませんが 

まぁー 行った、見た!
と言う事で^^v

 応援ひとポチをポチっとな! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんな大勢の人を見たのは大阪万博以来でした。

keiさんも時代の目撃者になりましたね。

おはようです~
あはっ・・やっぱり行ったのね~
今年は凄いだろうなっって思ってたよ・・交通の便がいいもんね~
そうそう人気店や話題の店はなかなか料理にありつかれへんよね・・行列見た時点でパスってなっちゃうもんさっ
チケットは商店街でも使えたらしいね・・そっちの方がゆっくり食べれたりしてね^^

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
ジムでも あれ食べたこれ食べたと 話題集中でした、
ボランティア お疲れ様でした。

ビオラさんへ
やっぱりねぇー 窓を開けていると 放送が聞こえてくるのよ、お城の方向から だから ちょっと行って見ないと話のネタにならへんやん^^;
お菓子博以来の人出でしたけど やっぱ 田舎もんは 人ごみはあきませんわ(--;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ