ミニーマカロンと国旗マカロン♪

2011.11.23 18:28|小物
先日 大量買いの?? あの生地を
使いましたよ~♪

ついでにUPは 例の7時間マカロン?
これ ↓
ミニー
アハハ どうですか?
国旗のほうは もう見慣れたと思うけども
何回作ろうが 製作時間は一向に短縮されず
しかも ちょい飽き気味なので 余計に時間&日数が
かかって・・・^^;
それと もうこの白のビーズが無くなってしまったので
これでこの国旗マカロンは終了!

でも 白のビーズを買ってくれば ええことやけど^^v
どうですか? お一つ ご注文してみては?
作りますよー せっせこ 時間はかかりますけども 笑

さて肝心のミニーマカロンですが
これどっかおかしいと思いません?
まっ わからんかったら これでええんにしよ!
中もついでに
ミニー中


このマカロンを作る為に 10cmもの 
生地を買い込んだのは どうよ?

squirrel.gif
水曜日の今日は「レディースディー」で映画が
お安い日なので 出かけてきました。
見てきました。
「三銃士」
もう 3Dが超きれい!
ミラジョボビッチも超きれい!
すっごく 楽しめました。
これは お勧めです!

字幕よりも吹き替えでないと 映像に
付いていけないので 英語のわかる人は字幕で
わからん人は やっぱり 吹き替えをお勧めします!
余計なお世話ですが・・・・・

注:関西のおばちゃんはおせっかいをやくのが得意です!
  ついでに「アメちゃん」持ってます!

 応援ひとポチをポチっとな! 
ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

三銃士見ましたよ~♡

三銃士、私も見に行きました~♪
ミラジョボビッチステキですよね♡
娘と一緒なので吹き替え派です。

コメントありがとう☆
And.Mちゃんへ
見たぁー? ほんま 久しぶりに面白いのんを見たって感じでした そんでオーランドさまはす・て・き♪
やっぱり 字幕おってたら 肝心の映像を見逃してしまうもんねぇー^^v

きゃ~めちゃんこ可愛いじゃん♪
リボンがなんとも・・可愛すぎやわ^^
時間かかるんわかるぅ~~手が込んでるもんねっ
おかしい所あるん??・・わからんわ・・ええやんわからんままにしとこっ^^

この映画面白いってよく聞くよ~
私今年は映画なかなか行かれへんねん・・行きたいよぉ~(-_-メ)

ビオラさんへ
むふふ わかった?生地の使い道が 笑
こないにちょびっとのんに10㎝は多いでしょ? わからんのは よれで良しとしとこ、また作った時にばれるから なんせ10㎝もあるし!
行っておいでよ、見ておいでよ 時間を作って超楽しめたわよ!

こんにちは♪
私はみきぃねこと申します。

マカロンすごくかわいいですね。
凝っていて素敵v-238

私も初マカロン作ったんですが
水玉の生地でくるんだだけの物です。
写真撮る前にお嫁行ってしまいました。

ブログもスポンサーに乗っ取られていますv-371

第二号作ってアップしたら報告に来ます。

よろしければまた今度みてくださいね。

その時までに、ブログも復活させておきます。

では。

みるきぃねこさんへ
始めましてご訪問ありがとうございます。
マカロンは最近凝り出して はまってます。普通のんやとおもろないので いろいろと工夫してますよ、みるきぃねこさんのんもみてみたいけど 乗っ取られた? ありゃ たいへんやわ・・無事ならまた お知らせしてちょ!がんばって作って頂戴ませねぇー^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ