船場:布買い!今日も大量^^v

2011.11.30 10:03|生地
チューコーさんがセールの時には
必ず一回は顔出ししておかないと・・
てなことで 今回もいろいろとお買い上げ~♪

しかも 今回はそないに買うもん無いし
と思ってたけど 行けばねぇー やっぱり
買うよねぇ~~♪
で そのブツが送りなので 今日届きます!

そのチューコーさんでのお買いもんがすんだら
やはり 船場へ行かねば!布買いツアーせな・・

 いつもの仲間 ちょろさん・Anちゃんと 
チューコー玄関12時集合!

ランチを済ませた後から
(但し しゃべくり倒すので時間はかなり要します)
生地やさんをあれこれ物色しまくり 笑

でお待たせしました、今回買い込んだものは
購入
黒リネン6m 青木テキスタイルさん
キルトのニット1.2m丸豊さん
和物の端切れ 0.8m+1.3m こっとんこばやしさん
和柄と黒ニット2m+1m ユタカ産業さん
トータル 12.3m

そして またまた 心やさしい
青木テキスタイル  
の おっちゃんが おまけやー
と どど~~んと今回もくれました。
おまけ
赤耳のリネン 4.5mと1.5m
青色のリネン 2m
茶色のリネン 0.85m
とこれまた大量
トータル 8.85m

おっちゃんには 「また来年に行くからねぇー」
と次回のツアーの予定を言うておきました。
「ほな また 溜めとくし」
いやー ほんま 悪いねぇー おおきに♪
こんだけ 貰うんやから なんか 早く形にせんとねぇー
さ がんばろ!


squirrel.gif
ほんまに 船場ツアーは楽しいです。
同じハンドメイド仲間とあれこれと
情報交換もできるし アドバイスもくれるし
ついでに「はよ 作らんかい」
と人のお尻をビシバシする事もできるし 笑

さ わたしも次回ツアーまでに はよ 消費しないと
山が高くなるだけやし
自分のお尻 ペンペンとかぁ~~るくたたく!

 消費できるように ひとポチ応援を↓
 ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

私もkeiさんのキュートなお尻をペンペンしてみたい(笑)

こんな発言程度ではどこかの局長みたいに更迭されませんよね。

ごちそうさまでした♡

お疲れ様です~。
おせんべいありがとうございました♪
つぶつぶ感が私好みで、半分以上ひとりで食べちゃった♡
満腹満腹!!
さぁー、寝るぞ~。

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
ギャァー ペンペンされてもたぁー・・・・^^;
がんばろ せこせこ!
ほんまに言葉ってぇーのはおっそろしいもんです、お口チャックがいっちゃんやろけども それができたら わたしはたぶん死んでます><

And.Mちゃんへ
お疲れ~~♪ やっぱ楽しいけども 考えたらしゃべっている時間て少ないよねぇー・・まぁー今回はまた特別やったけども 他にも聞きたい事もありぃーの ちょろさんのお尻ペンペンするのも手伝ってもらいたかったのに 笑
えー満腹で寝る? そりゃ 体によくありません! 笑
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ