1.2mで作る大人用テーラードJKの完成☆

2011.12.12 18:06|洋服
ギリギリの生地やったこれも
完成すれば しめた物よ 笑
しかも 前回の画像の めちゃ ダサァ~~イ服が
なんとか 完成しました。
kiji.jpgこんなに だらしない物が

jk.jpg
完成すれば なんとか 見れる^^;
襟は裏襟が取れなかったので
表はビニール 裏はニットのこの生地を
使い、なんとか 完成!
jk2.jpg

釦ホールも作りたかったんやけど
なんせ 生地が無いし^^;
たかが 6cm角のバイヤスも取れへんし
ついでにポケットの玉ぶちの分なんて 全く 取れずやし
でも JKには ポケットは欲しいしなぁー・・で
もう適当に誤魔化して付けて見たけど・・・

 裏地付きの 切りびもし しつけもかけての
大仕事?
でも あんまし アイロンをかけると
折角の くしゃくしゃキルティングが
ダメになるので これには あんまし
アイロンの出番がなかったなぁー・・
唯一の暖房器具やのに^^;;
  
reindeer.gif
朝 目覚めると 
東から 太陽が
西には大きな お月さんが・・
ピーンと貼った空気の中で
なんや 幻想的・・・・

でも お布団から出るのは イヤヤぁーーーー^^;


そんな ズボラな keiに ひとポチ応援を↓
 ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

バカボンのパパは西から昇ったお日様が東に沈む。これでいいのだ。
と言ってます。

朝が起きづらくなりましたね。

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
この間の皆既月食は見られましたか? 寒くても 見ましたよ、
ジムに「バカボンのパパの顔」のイラストTシャツを着たおじさんが居てますが、あれ欲しい~~~~♪ 笑
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ