和柄・リネンのサロンエプロン 黒!

2011.12.14 17:44|和布
青木さんとこで買った 激安の黒リネンと
こっとんこばやしさんで買った和柄との融合!

ハイ! 定番のエプロンですよ~~♪
黒
黒でちょいおしゃれにみえませんか?
これ2枚作れました!

次は 赤で・・・・v^^v 

reindeer.gif
12月に入ったとたんに 主婦の話題は
「クリスマス」と言う楽しい気分ではなくて
大掃除と言う 恐ろしい行事の話題ですよ
 ほんまにねぇー なんで 暮になったら 掃除せなあかんねん?
新年て言うても 日付が変わるだけやン ブチブチ!

でも あっちでもこっちでも 話題は掃除x3!
今日は どこをした・・とか
カーテンを洗ったとか・・・・・・ハァー><

しゃぁーないから流行にのっちゃるやんか
と ミシン部屋の 豚小屋を
しょーことなしに 片付けだしたら
えらい 埃で・・・ハァーやっぱりなぁー・・

でも 布山には 手が付けられましぇ~~ン
もう 見てみぬ振りするしかない・・あそこは 怖い!

埃があっても 生きていける keiに ひとポチ応援を↓
 ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメント

掃除ねえ

うちもニガテな方。

でもマイカーはきれいにします、女性を乗せる時は(笑)

見える~黒いいね^^

昨年は楽だったなぁーと思いながら大掃除に取りかかってるよン
一番嫌いな換気扇は早々と終わりました(ちょっと自慢さっ)
「家政婦のミタ」さん年末だけでも我が家にも来てくれへんやろか?と・・そう思わん??v-391

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
奥様へのクリスマスプレゼントは 是非「お掃除券」を・・・・・・・ついでに こっちにもm(--)m

車は雨が洗車してくれますけど^^;そうかぁー どおりであの時 きれいやったんやなぁー????ぷっ!

ビオラさんへ
おしゃれにも見えるけど 細くも見えるってとこがええとこやん^^v

げーーっ!もう 終わったん?うちはまだやぁー・・・・とりあえずの豚小屋だけやし・・・・
でも 新品のビオラさん宅はお掃除の必要はないんとちゃうの?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ