スプールバッグ♪

2011.12.22 18:13|和布
机の引き出しに一個だけ入ってました。

何年振りよ 陽の目を見るのは?
なんで こないなもん買っていたんや?
と不思議な 口金?

それをやっと やっとこさ 形に出来ました!

スプールバッグと 言うらしい?
スプール


スプール2
ちょろさんが プラ持ち手バッグを
よく作っていたのを うらやましく思ってて
で 中身は?構造は?と不思議な思いで見てたけど
まぁー こんなもんであろうと・・・・・・
そない思っているんやけど ちゃうかった?

まっ ええわ これで 机の中も
気持ちも すっきり!^^


reindeer.gif
クリスマス寒波の襲来でしょうか?
めちゃ 寒い!
原チャでは 風が吹くと ふら~~~っっとなってしまうし
ついでに 寒い!
なので 新しくしてみた、
ハンドルカバー!
カバー
表ビニール 裏フリース
蛍光テープも付けておいた! これは!
ぬくい!

 ひとポチ応援を↓
 ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

寒くなりました、気温も懐も。

スプールバッグ

昔、スキー専用列車でスプール号ってありましたね。

寒いね~
ごめ~ん・・これ昔のバスの車掌さんがもってたバッグに見えるんやけど(^O^)
めちゃんこ入りそうや^^

ぬくそう♪
市販の物と違ってマジぬくい!やろね^^

コメントありがとう☆
hiromine さんへ
シュプール号?ありましたねぇー 乗った事はないけど^^;
スキーと言えば マイゲレンデ(家の周りに積もった雪)での そり遊びしか 記憶にございません(涙)
誰かわたしを『スキーにつれってってぇ~~』

ビオラさんへ
プっ!バスの車掌さんて? 最近の子はしらんやろなぁー・・・・ 知っているわたしらって なんなんよ???? 涙
ホワイトクリスマスになりましたねぇー 田舎は雪景色でしたよ、寒いハズやわ^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ