裏フリースのシャカシャカパンツ☆

2012.01.12 17:16|洋服
原チャに乗っていると
寒いのですよ ほんまに
鼻水タラリンコでねぇー・・・><
汚いでしょ? ついでに 涙も出てくるのよね
つまり 顔中くちゃくちゃ・・・・・(ほっといてー)

ジムに行く時には タイツなんぞ
履かずに行くもんやから
超 さむい!
G-パンなんて 冷たいのを通りすぎて
痛い!
で 活躍するのが 裏フリースの
シャカシャカパンツ
なんだけども 表の生地が薄いと フリースも
あんまし効果がないんで寒い。

しゃぁーない ここは 自分で作らなー
シャカパン
と作ってみた。

足元は
シャカパン2
こんな感じに ゴム入りの
マチをつけて 風をシャッターアウト!

表地は ナイ○のジャンパーに使われている生地
裏は ちょっと分厚目のフリース地
どちらも ミシンショーで購入した物です。

市販のこんなパンツだと ゴムはゴム止めの金具を
つけて調節できるようにしてある でも あれだと 
たまに ゴムが異常に伸びて 足が引っかかったりするのんで
あの形にはわざと せんかった、これやと
スマートに履ける?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
これ かなり 太って見える
のは しゃぁーないなぁー
寒いのんはイヤヤもん><

reindeer.gif
だんだんと陽も長くなってきましたけども
その分 寒さが一段と すごみを増してきたようで
ハァー 寒いのんはほんまにイヤヤ~~><

 ひとポチ応援を↓
 ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメント

ほんと寒いですね。

市販のものと比べても遜色ないスポーティなウエアーですね。

これで冬のランニングも快適?

コメントありがとう☆
hiromine さんへ
お返事遅くなって申し訳ないです^^;
遜色ない?それはそれはおおきにです!でもこれでランニングは無理でしょう?暑いですよ、やっぱ ジョギングなら半パンツでしょ???(私は出来ませんけどね)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ