110cmの花柄スモック♪

2012.02.02 17:38|依頼品
水曜日(1日)にお直しを持参すれば
追加で スモックの注文を受けた・・・
のだけれど それが 超特急の仕事で・・
3日に着たいのでそれまでに仕上げて
と言う もんです!

もうねぇー こないな 子供服を
作るのなんて 何年ぶりやねん?
型紙も無いし 困ったこっちゃ・・・・

でも 注文を受けた限りは 作らねば・・^^v

でこんなもんやろーと型紙を起こし
出来上がった物が↓
P1090203.jpg
大きさは110cm(年中さんになるお子)
襟と袖口に違う布でパイピングをしたらpointになって
かわゆいやん(自画自賛)
ポケットは絶対に必要やんねぇー
前後がすぐわかるし・・・・^^v

今(2日)納品してきました!(ばんざぁ~~い)

reindeer.gif
もうすぐ立春ですけど 
ほんまに 寒い!
雪がちらちら 降ってますけどーーー
ちゃっぷいx5><

ひとポチ応援を↓
 ブログランク

まぁー ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメント

こんなかわいい服をみるとこどもが欲しく・・・


やっぱりもうなりませんね(笑)

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
子供が欲しい・・・なんて そないなことを思われるhiromineさんは とてもお若いです! 私だったら「孫がほしいぃ~~~~~っ」と叫ぶのです!コネコネこねくりまわしてかわいがるのです、と 遠い目><
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ