ブタに真珠?コースター15トン目?

2012.02.10 17:35|小物
端切れの処理で 作り続けている
ブタさんコースターも15ブタになりました。

今回は紅型でしかもおしゃれに
ネックレスまで付いてます。
紅型
そして お顔のアップ!
紅型2
今回はみなさん 美人揃いでございます!
だんだん 作者に似てきた
とも言います!
 「美人??嘘つき・・・」
 「・・・・・]
 「ひがまないで~~

reindeer.gif
寒い! 沖縄に行きたい!いや あったかいとこに行きたい
(切実な願い事^^;)

ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

土曜日は大阪の金剛山に登ってきます。
寒いのもまた趣があります。

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
ほんまにフットワークも軽く出かけられますねぇー、偉いです、出不精な私は尊敬します。そして今日はお天気もよく 登山日和でした。お疲れ様でした。
寒いのもええかもしれませんが やっぱり 見も心も軽くなる暖かい方がわたしはええんです^^;;;;;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ