ゴブラン織りにビーズ刺繍!で 2waybag☆

2012.02.15 18:35|刺繍
布山をごそごそとしてたら出てきたのが↓
ビーズ刺繍
柄に添って 細かいビーズをはめ込んで刺繍をしてました。
それが でてきたから ここは作っておかないと
まぁーた お蔵入りになってしまう・

奮起して仕上げておきました。
ゴブラン2
なんせ 刺繍がでかかったので
こんな形にしか思いつきませんでしたけど^^;

でも持ち手は2wayにして
ゴブラン
短くてもいいし 手がフリーになるショルダーもええなぁー
と そう思っての2way!

しかし ゴブランは擦れると生地がすぐに
もろもろになってくるので
底は革を使って補強??
ゴブラン3
丁度 色がワイン色でよく合います。^^v
革も柔らかいので縫いやすかった。
けれども 紐のところは 厚みがでて
ミシンの針が バキッ!
やっぱり・・・・・ 針が折れると心も折れる><

reindeer.gif
友人である 韓国人の美人さん
12日に第一子となる男の子を出産!
おめでとう
ちょっとおおきかったので しんどかった
って事で 今ナーバスになってます。
でも 子育ては大変だけど 楽しんでもらいたいものです!

子育ては卒業しました^^;ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

不思議なものでこどもに手がかからないようになったら金がかかるようになります。

いつになったら・・・・・はあ

豪華ですね~。
革を使ってさらに豪華度アップ。
こんな厚みのところをミシン掛けするなんて!さすがkeiさん度胸ありますね。

我が家は今春ようやく子育て卒業(*^_^*)
だけど、なんだかさみしいです。

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
今はかかっても そのうちに・・・・ガバァーっとお子が稼いでくれますやん。hiromineさんちは期待できますやん・・・ええなぁー・・
『いつになったら・・・・・はあ』って 優雅にしておられるではないですか? それに比べ子育て終了でも うちは あきまへぇ~~ん(涙)

ful-ful さんへ
いい色の革が有ってほんまによかったですわ、買っておくもんです(笑)
子育て終了?えっ?ほな みーちゃんはもう卒業ですか? 早いですねぇー おめでとうございます!
ful-ful さんもわたしと同じに羽をはやしましょうよ^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ