日本紐釦さんでの買い物が一部届いたけど、後のは?

2012.02.19 17:52|生地
日本紐釦さんで買った ブツが届きました!

まず チューコーさんで初めて買った生地、
P1090230.jpg
先染めプリントのチェックは好きな生地やわ
紫色の水玉も似合わない花柄も
下 m250円と上380円の物です、
買うつもりはなかったけれど 
あまりの安さに つい つい量も増えてて
でも 本当はもっと欲しかったんだけどねぇー
これだけで 我慢しておきました。(偉い!)

そして 頼まれていた 大量の物
チューコー3
実家の母とそのお仲間さんから
年末から頼まれてました、
網代網の芯のテープ25本
しびれを切らして電話を木曜日に受けたので
この為に買出しに出かけたのですけど
これで ホッとしてます これで 実家に帰れる(笑)

そして その網代網のバッグに使う
持ち手をこれまた15本程
チューコー2
その他 自分が使う物や
(今回 私の分は少ないなぁー・・^^;)
お店に置いておく 接着芯 にぎりはさみ
など等

ところで これだけではなくて
キルト芯20m巻きを一本と
片面接着キルト芯を一個
も買っていたのに 入ってないのよ
大きいから 別便で来るものと思い
今日まで待っていたんだけど
来ないので チューコーさんに電話をすれば
「経理の者だから わかりません」
と言う返事でした、
いくら経理の人でもねぇー・・
入ってないねんから しかも でっかいし 金額も大きいんやし

そして 「今日は配送できません、明日になります」
「えーーーーーっ!そんなぁー」
でも 無理言っても仕方ないので 
「お願いします」(文句を言えない小心者)

ついでに もう一言 言い添えると
これらの荷物も時間指定をしてましたが
指定外の時間に配送されてきていて
再配送で 荷物を受け取って 中を開けると 
時間指定の紙が中に入ってました!
これでは なぁ~~んの役にも立ちませんよ。
どうなっているの?チューコーさん! 

reindeer.gif
教訓:ちゃぁ~~んと伝票にチェックはしときましょう!

ハァーまた 二山増えた・・ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

紐釦さんやってくれますね。
以前、たしかにレジに持っていった本と違う本が入ってたんです。電話したら、絶対に
当社は間違えませんっていわれちゃいました。届いた本も、なかなか良かったのと、交換にいくほどでもなかったので、購入しましたけど・・・あと、FAX注文と色の違うファスナーが届いたことがありました。こちらは100本だったので、さすがに交換していただきましたが。
忙しい店舗なので、やっぱり間違いはありますよね。

コメントありがとう☆
mikanさんへ
でしょ? ほんまに いくら大きなとこで 忙しいと言ってもねぇー それに 経理なのでわかりません、ではなく 同じチューコーさんなんやから社員なんやから もっと 対応の仕方っちゅうもんがあるやろ?と言いたかったけどねー・・・・まぁー これで ちょいと勉強しました、ほんまに伝票の確認は必要です!
しかし 100本のファスナーもすごいですねぇー 何になったのですか? そっちの方がきになりますけどー^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ