赤い革のフレアースカート♪

2012.03.01 21:23|洋服
何年か前に買っていた「革」です。
飾って眺めていたわけではないのですけども
何故か 形になっていなくて・・・・

それを一念奮起して
(そな たいそな 笑)
スカートにしてみました。
パンツにするには生地がなかったのです^^;

P1090243.jpg

P1090244.jpg
革の切れ端の持ち味をそのまま活かして
アシンメトリーなフレアーにしました。
まぁー 裾をあげるのが面倒であったともいいますが
けど この形に飽きれば もう少し短めに
裾あげをしても良い訳だし・・ぷっ!

襟ぐりの大きく開いたTシャツもついでに縫ってみたら
なんや かなりのお胸の開きで・・・
ちょっとしゃがめば りっぱなお胸が
ペロリンチョと見えてしまうなぁー
・・・・・・ こりゃ 失敗や^^;

reindeer.gif
久しぶりに革を扱ったので 
革を縫う工程が 抜けてました。
ダーツなんて 縫ったあとから
木槌でたたいておかねばならなかったのに
・・・・・・・・・・・
でも縫い代はしっかり ゴムのりで押えてますよ。
と 今更 言い訳しても・・・・
抜けていたのは確かです。

アルツ進行中ですけども ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

男性にとっては眼の保養になるTシャツですね(笑)

コメントありがとう☆
hiromine さんへ
目ぇーの保養にならへんと思いますよー、なんたって着る人によりますけども こないなもんだぁーれもこうてくれまへんて、てことは 私が着ないとあかんっちゅうことでしょ?・・・・
(自分をよ~~~く知ってます!涙)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ