stylebookからチュニック♪

2012.03.05 17:31|洋服
この間船場で買った生地で
チュニックを↓
P1090247.jpg
これちょっと面白いんです。
前身ごろを持ち上げると
P1090246.jpg
これが前ですよ 前!
後見頃の紐が前で結んであって
 サロンエプロンのような感じに出来てます。

後はリボンで
P1090248.jpg
まぁー 要は巻きのジャンバースカートの
短いのん
と思ってもらったらええんです^^;

タックをたっぷりと取っているので
Aラインのワンピに近いもんがありますねぇー・・

reindeer.gif
やっと届いた優待品
P1090249.jpg
「リサガス」のプリントがかわゆいマヨが目を引いたので
UPしました。

でもここのん この間 全部売ってしまったのよね・・
ハァー・・・どないしょ 今値上がりしているから
買戻しもできひんし・・・・

まっ 長い目で見ときましょ^^; ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメント

株主優待ですか、いいですね。

私は田舎の田んぼに「稲株」もっています(笑)

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
稲株の方が安全で見入りが大きいと思います。
ただ ここのんはこれが目当てで購入してたんですけどねー 売ってしまったら来年からは無いんですよ、11月までに買い戻さんと・・下がっててくれ~~と願うばかりです^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ