カフェエプロン♪

2012.03.06 17:51|和布
どんだけ縫えばええの~~?
といいたくなるほど 縫っていますが。
今日も飽きもせず カフェエプロンを

今回はちーとスリムな感じに仕上げておきました。
P1090251.jpg
もう一枚
P1090250.jpg
黒地に和柄の色違いを貼り付けただけですけど^^;

明日納品してきます。
(あそこ これくらいしか売れないのよね ブチブチ・・)

reindeer.gif
春の便りの「いかなご」 
これが解禁となって 今あちこちで
「いかなご」を炊く匂いが充満してます。

今年はもういいかなぁー・・時間かかるし
炊きたくないなぁー と思ってましたが やっぱり
「いかなご」にお目にかかると つい 購入してしまって・・・
今日は これから 炊いてみます。

つい流行に乗ってしまいます ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ここだけの話
うちのヨメのつくる釘煮はやわ釘煮(笑)

娘がいたら伝えたい料理なんですけど(笑)

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
ぷぷぷぷ 実は私もなんですよ^^;で今年はベテランからのアドバイスで 水あめを少し入れる事にしました。これで うまいこと言ってくれたら儲けモン???
娘に伝達? たぶん 飽きてて作らんとおもいます(我が家では)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ