気合を入れてニットの消費活動中!

2012.04.02 18:08|洋服
世間が春休みの間に せっせこと?
ちまちまと?ん???
がんばりましたさ~~~~♪

船場で買って来ていた生地の消費活動は
ちょいと休憩して 日暮里編で行きましょか?
と つい 新しいもんに目が行く
新しモン好きの性格が出てきましたけど
まぁー これも 春の陽気に 土の中の虫も
出て来ているんやし ええかぁ~~♪ 笑

さて 消費した物は↓
ラメラメニットのタンクトップと ドルマンT
P1090311.jpgP1090312.jpg
ドルマンの後には 切り替えをして pointに
P1090313.jpg
裏起毛のニットは2枚トレーナーが取れた^^v
P1090314.jpg point P1090315.jpg
付けときました、おんなじもんやと おもろないもん

さ これで ラメニットが少し残っただけで
杢グレーの生地は完全消費!

明日は どれを 消費しよかなぁ~~^^v

rabbit.gif今日はあったかかったので
桜も一挙に膨らんできました。
これで もうすぐ お花見が出来る
て ことは・・・・

花より団子^^; ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

決して全ては春休みではありません。
バタバタとした日を過ごしております。

コメントありがとう☆
hiromine さんへ
♪さぁ~~くら咲いたら一年生♪春です、移動お疲れ様です、これから新天地で一年生の活躍期待しております。by年中夏休みの者より
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ