三角つなぎの物完成♪

2012.04.25 18:33|パッチワーク
やはりパッチは素人でございます!
それを せこせこ地道にやっつけましたよ。
三角つなぎのもん
まずは キルトのライン
ペットボトル 底も 底

それを縫って仕上げた物が
P1090444.jpg
底も
P1090450.jpg
作りたくないもんNo.1でもねぇー
季節のもんやし・・・・・
これのあとも また2個程作る予定になっています。
でも 今度はこんなにややこしいもんではなく
もぉ~~~~っと簡単なんにしよ・・・・
と 思ってますけど^^;

これの特徴は持ち手が ナスカンで引っ掛けになっているから
持ち手は汚れれば 外して洗える
と まぁー 言うなれば 余計なおせっかい??ぷっ!

rabbit.gifほんまにあったかくなって
そろそろ 衣替えの季節で暑苦しい 冬もんをお洗濯して
スッキリ!といいたいとこやけど
このとんでもない
黄砂
洗濯もんが だいなしやないかぁーーーーっ(怒)

 ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメント

「黄砂に吹かれて」という中島みゆき作詞の歌がありますがそんなもんに吹かれとうはないわ!
という文句をいいたくなります(笑)

コメントおおきに♪
hiromine さんへ
げっ?そないな歌があるんですか?とんでもない歌詞でんねぇー、主婦に取って黄砂は死活問題??必死で砂を落としてから洗濯物を取り込まなければいけないと言うのに なんちゅうのんきな・・・ブチブチ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ