蛙のチュニック♪

2012.04.27 19:12|洋服
桜に引き続き 今度は大好き 「カエルくん」
注:本物はあきませんよ 嫌いですよ言うときますけど

これから季節のもんでしょ? 笑
いつもの如く 
蛙
そんで 
蛙2
このチュニックの裁断は四角に切り
ダーツを縫うだけの簡単なもんなんです
だから 仕事が速い!

このカエルくんに一目ぼれで買い込みましたけど
蛙3
どうでしょ? キュートなこの子が
買ってカエレ~~♪
と言うてたんですよ!

rabbit.gif明日から なんと GW突入ですねぇー
ワクワク・・・・v^^v
お天気もよさそうだし
ワクワク・・・・v^^v

そう 予定は
無し(涙)


 ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

カエル柄
わたしの友人にカエルグッズ好きがいます。ハンドルネームも「かえるママ」と言います。

天然系の女性です(笑)

GWは実家で農作業して農作物をもらって帰ります。それがお金のかからない遠出です。

コメントおおきに♪
hiromineさんへ
ハァツ!彼女のハンドルネームは其処から来たのですか?理解!納得!です!

やっぱGWの予定はそうですよねぇー?てか 今は機械作業なのでそんなに人手は入らないから わたしの場合もっぱら チャチャを入れる役目になってますけど・・・
山菜がどうなっているのかが もっぱらの心配事なのですけど、タラ芽は?蕨は?セリは? ハァー心配だわぁー 笑
そうそ 農作業がんばってくださいね!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ