生地を繋いでつないでそしてターバン!

2012.05.10 18:31|帽子
ほんまにもったいないことですよ
生地をわざわざ 細かく切って
それをまた せこせこと縫いつなぐやなんて・・・
面倒な事をするもんですわ><

誰がするねん
私がするねん
と おもろない ボケ突っ込みをしといてと・・・

三つでけました!v^^v
P1090473.jpg
三つとも このような 形につないでいます!
P1090475.jpg

ちょいと広げて
P1090474.jpg
これで合計4つ!
さて これの出番はいつになるのでしょうか??

ナイスボディーのナイスバディー 
はよ 誘うてねぇー! 

rabbit.gifこんなん作ったら
まぁ~~た 行きたくなる・・・・ダイビング!

まっ その前にためとかんとねぇー・・
せこせこ がんばりますよ~~~♪
 ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメント

お久しぶりです~。
 我が家にも一人おりますよ、わざわざ大きい布を小さく切って、モッタイナイことをすると。
 
 このターバン、縫ったことがあります。
 案外メンドクサイ、と思いました。

 それにしても、次から次へと、よほど手早いかたなんでしょうね。

 今日になって本屋さんへやっと行く気になり、見つけました。
 「和布くらふと」 vol.28
p19の「あじさいの手さげ」
 p20~p21に作り方が載っていますね。
 可愛いバッグですが、
 私にはとても無理な作品です。
 あんな細かい作業が出来ない性格ですので。
 
 あの本の中に、一つ縫いたい物があるんですが、縫えたらアップします。(縫えるかな?)
 


コメントありがとう☆
donguriさんへ
ハイ!お久しぶりでございます!

今のパッチはメチャ贅沢な遊びだと思いますねぇー、訳のわからんダンナがそう言うのもうなずけます^^;
でもいいんですよ、自己満足で遊んでいるんですから・・・・

「あじさい」のBAGは結構手間がかかりますけど きれいですよ 是非 ぜひ チャレンジしてみてくださいよ、donguriさんなら出来ると思います!きっぱり!
そして 縫いたい物?気になります!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ