網代網の手提げ♪

2012.06.05 18:07|和布
母に大量に買わされた?網代網のテープは
こんな風になりました。
P1090530.jpg
我が家にあった 山と積んだ着物もいつの間にか
半分になっていたと思うと 実はこんな風になっていた!
てな 結末です。

でも 今回の50本ものテープはご近所さんにも分けてあげたってことだし
たしか 母には過去にさかのぼって考えてみると
テープは100本近く購入したわけだから
そして 作っては だれかれなしに上げていたと言う事は?
母の周りはきっと網代網のこの手提げを下げた
おばちゃんが・・・・・・・・
大流行やないの トレンドやないの?

注:わたしの仕事は この手提げにポチッとなと持ち手を付けた事、
                       そしてわたしは網代網はできません!

rabbit.gifこの週末は 母の元で
農作業にいそしんで ついでに 着物を解くのをやってました。
今 わたしの すてきな爪は 真っ黒なマニキュア
施されております・・・・・・・
               いつ取れるのやろ?

 ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

真っ黒なマニキュア
親孝行なkeiさんの爪の垢でも飲んで見習います。

No title

コメントありがとう☆
hiromine さんへ
今のわたしの爪の垢はまっくろけっけ!^^;;
いいんですねぇー?それでも・・・・・・差し上げますよ!笑
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ