日本紐釦での買い物!で やっぱり今月は100m越えの生地^^;

2012.06.20 18:22|生地
チューコーさんからのブツが届きました。

かなりでっかいダンボール^^;
チューコー

その中身は
まずは 接着芯キルト芯 接着芯は 硬目でbagや帽子用に・・・・
チューコー3
そして 細々した物
チューコー2
右から 15mmの革紐10m 持ち手14本 携帯用の持ち手10本 バックル
    ポーチ用の持ち手3本 江戸打ち紐 母用の網代網テープ
    (まだ 網代網に懲りていないようなので追加を少し^^;;)
   糸 スパン糸 フローラルテープ(母用)カシメ150個 カラビナ
   ミニナスカン 定規 コードストッパー スパングル各種
   ネコの足跡シール(さて これはどこで登場するのでしょうか?)
   かわゆいマカロン用のカラフルなファスナーは6本!300円でした。

そして 100m越えの原因の1画の生地!
チューコー4
今回チェックで しかも地味目で攻めてみました しかも10mほどやし 笑

と言う事で 今月は布100m超えました(おめでとう~~涙)
ではせこせこと 消費しましょう!

なので 今日は裁断日!裁断しましたよー・・・
30.5mの黒ラメニットで タンクトップを裁断!残り 29.9m
いやいや 小さい事からこつこつとですよ^^;

rabbit.gif台風はいかがでしたか?
被害の無かった事を祈ります!

 ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ